第11話

ゆかどん
9,071
2019/05/02 09:37
「影山くっ、」


影山くんと目が合う。

前髪が目にかかっていて

いつもと雰囲気が違くて

ドキってする。

影「無防備すぎんだよ」


そう言うと、影山くんの顔がゆっくり近づいてきた。


それと同時に目をつぶったけど何も起きなくて。


ちらっと目を開くともう少しで唇が触れるくらい顔が近かった。



「っ、」


いわゆる、寸止めってやつ。



影「…かわいい」



そういった後、一瞬だけ唇が触れて。


それだけでドキドキしたのに

またすぐにキスされる。


いつもより、深くて甘い。



ちゅ、と音が鳴って唇が離れるとぱちっとめがあう。


影「、あなた」


_すきだ


今までにないくらいドキッとして。


耳元で囁かれて、顔が赤くなるのがわかった。



本当に、影山くんはずるい。



ーーーーーー

なんか思ってたんと違う()

なんか物足りねえよなあああ

プリ小説オーディオドラマ