第14話

気持ち
8,537
2019/05/11 23:32
影山くんって、本当に分からない。


この前は


影「あなた、勉強教えてくれ」


なんて初めて下の名前で呼ばれて。


しかも影山くんが勉強なんてめっちゃびっくりしたし


それより、“あなた”って言われてすごいキュンってなった。


ちょっとは仲良くなれた…?


なんてちょっと嬉しかったのに



「影山くん!」


って呼んだら


影「んだよ、うっせーな」


って怒られて。


この人情緒不安定なんですかね?!

多分そうですよね?!



…ていうか影山くんにすごい振り回されてる感。


好きでもないのに、こんな悩んで私らしくない。

ーーーー

友「いやそれ絶対好きでしょ」
「ええ??!」

うるさっと友達は耳を塞いだ。


「、私が?影山くんを?」
友「すき」


いやいやいや、そんなことないでしょ

…多分


「逆になんで好きなの…?」



と友達に聞くと、「はぁ?」って顔されて。


急に友達は喋り出した。


友「じゃあ影山に彼女ができたら?どうする?」

「ちょっとやだ」

友「それがあの子だったら?」

そう言って指さしたのは、男子から大人気の子。

顔も可愛くてスタイルもいい。

ちょっと性格に難があるけど()


「いやすぎる」
友「ほらすきじゃん」

…そうなのかな
影山くんに恋、してるのかな…?

プリ小説オーディオドラマ