前の話
一覧へ
次の話

第15話

.
8,414
2020/04/26 15:15
影山くんのことを好きと気づき始めてから1日。


授業中も全然集中できなくて何度も影山くんの方を見てしまう。



影「?なんだよ」



隣はきつい、、です。



「いや、なんでもない」



そう言って誤魔化すと



影「絶対なんかあるだろ笑」



と、珍しく影山くんが小さく笑った。



う、胸に来た、、。



このとき、影山くんのことが好きなんだと実感した。




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

友「ねえあなた、授業中影山のことずっと見てたでしょ?笑」


「え、なんで分かったの?!」



休み時間、友達がやけにニヤニヤしていると思ったら、


授業中に影山くんのことをガン見しているのがバレてしまっていた。



友「そりゃーわかるよあんな見てたら」


「うっそ…」



ちょっとだけ影山くんの方をちらっと見ると



友達と喋っている影山くんと目が合った。



友「あーあれは影山もあなたのこと好きだな」



「なわけないじゃん??!」



なんて言いながらもちょっと嬉しかったり…。



そこから約1週間、


早く付き合えよー


と友達にちょー急かされ、



告白したら付き合えちゃいました。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

早く馴れ初めを終わらせたくて最後めっちゃ適当( .. )


え、ちょ影山飛雄の扱い方久しぶりすぎて泣けてきた(?)



次からは更新早くしますうううごめんなさい!!

プリ小説オーディオドラマ