第3話

監督生
597
2021/07/08 07:29
ディアクロウリー
さて、残念ながらあなたにはこの学園からでていってもらいます
ディアクロウリー
魔法の力がないものをこの学園においとくわけにはいきません
如月あなた
先生~提案がありま~す
ディアクロウリー
なんですか
如月あなた
僕は、この可愛い猫ちゃんの監督生にしたらいいとおもいま~す
ディアクロウリー
なぜですか
如月あなた
別に僕が見てもいんですけど、僕猫アレルギーですし
如月あなた
多分その子は別のところ。つまり、異世界から来たから魔法が使えないと思うんですよ
如月あなた
そうなると、今追い出したらこの子今家にかえれるんですかね?先生今凄い不利な立場ですよ
ディアクロウリー
ウグッ
ユウ
💭やだ、なにこの子イケメン!←←←
ディアクロウリー
わかりました
ディアクロウリー
では、ユウさんはこちらへその間あなたはどこの寮に入るか決めててください
如月あなた
は~い
ディアクロウリー
落ち着いたらその猫を回収しに来ます
如月あなた
わかりました

プリ小説オーディオドラマ