第5話

宣戦布告
2,511
2018/12/26 13:51
亮side

あなたを遅刻魔の元へ行かせ、部署には俺と奴の二人きりに。
吉沢亮
吉沢亮
あぁあ…窪田正孝。表ではニコニコ爽やか優しいイケメンを演じてるみたいですけど、裏ではただのドSな変態。ですか
窪田正孝
窪田正孝
失礼なことを言うね。君だってそうだろう?表ではクールな毒舌イケメンだろうけども、裏では甘々デレデレな小悪魔。吉沢亮
吉沢亮
吉沢亮
へぇ。お互い悪い奴だなぁ、
俺は奴の席の机に座る
吉沢亮
吉沢亮
てめぇはあなたをどうするつもりだ
窪田正孝
窪田正孝
どうする…か。まぁ、いずれかは俺のモノにするつもりだけど?
吉沢亮
吉沢亮
お前のものねぇ。無理だろ(笑)
俺はやつをこっちに椅子ごと向かせ
吉沢亮
吉沢亮
俺がお前を潰してやるよ。
あなたは遅刻魔にもてめぇにもやらねぇよ
窪田正孝
窪田正孝
黙って聞いてればうるせぇんだよ。
奴は俺の腹を蹴り、俺は壁にぶつかって倒れた。
窪田正孝
窪田正孝
別に俺の邪魔をしようが、あいつの兄貴を止めない限り、どうしようもねぇんだよ。
吉沢くん。君は彼女の過去を何も知らない。
吉沢亮
吉沢亮
兄貴……?ハッ…それは遅刻魔がなんとかやってくれてますよ。きっとね。
俺のやることはなぁ!
奴の首を掴み壁に叩きつけ
吉沢亮
吉沢亮
てめぇからあなたを離して、ボロボロにする事だけなんだよ!
奴は怪しく笑い始めた。
窪田正孝
窪田正孝
アハハハハッ!
やれるもんならやってみな。吉沢亮。
奴は洋服を直しながら部長を出ていった。
俺は肩を抑えながら遅刻魔先輩に電話をかける。
吉沢亮
吉沢亮
先輩。こっちは宣戦布告出来ましたよ。
今奴部署出たんで気ぃつけてくださいね。
田中圭
田中圭
こっちは今あなたの家に着いたよ。
兄貴の事は任しといて!
亮…お前も気をつけてな!
俺はそのまま奴の後を追った。

プリ小説オーディオドラマ