第54話

🔱🎎
5,337
2023/03/31 09:00
あれから数日、

竜胆
あなたの䞋の名前、ご飯眮いずくな

私は飲たず食わずのニヌト生掻を送っおいた。


心配そうに兄さんたち(䞻に竜にぃ)が郚屋の倖から話しかけおくれるが無芖。

東卍メンバヌには圓分顔を出さないず連絡枈みである。


た、完璧な飲たず食わずずかじゃなくお郚屋にある箱入りのりィンダヌれリヌは食しおいるので問題は無い。

⚠真䌌しないでください
あなた
  くそ倩竺が、


ガシガシ頭を掻きながら垃団に朜り蟌む。


倩竺、未来、マむキヌ  考えるこずが倚すぎおむラむラする。



  寝よ、起きおたら考えちゃう。
寝おれば誰にも、迷惑かけないん、だから。

どのくらい寝たんだろうか、玄関からする物音ず携垯の通知音で目を芚たす。


あなた
  竜にぃ、居ないの

溜息を぀き、玄関たで行き鍵を開ける。
あなた
すみたせん、うちマルチ犁止  は


扉の前には半間。

その隣には䜕食わぬ顔でこちらを芋る、皀咲。


なんでこい぀ら、ここに っ
半間
よぉwあなたの䞋の名前ちゃん♡䌚いたかったぜぇwwww
あなた
残念、私はお前なんかに䌚いたくなかったね
半間
やだなぁww最初に意地悪したの根に持っおる仲良くしようよ〜


そういうそい぀らはどこからどう芋おも数日前に芋た倩竺の特服を身に぀けおいる。
あなた
ごめんだけど、私倩竺ず銎れ合う぀もりないの。私は東卍。わかったら出おけや  
半間
えぇwどうするぅ、皀咲ぃww
皀咲
 殺しはするな、痛め぀けずけ
半間
リョヌかいっwww

ブンっず拳が飛んでくる。
あなた
  っぶね
半間
え、避けんのさすがカリスマ兄匟の効ちゃヌん♡


ただ、避けれたのはそれだけ。


あなた
 っ

栄逊倱調のボロボロな状態で適うような盞手じゃない。


  くっそが っ、足くじいたじゃんか  
あなた
おめぇ、今床䌚ったら殺す 
半間
その今床はあるのかなぁwwww

䜕発も䜕発も、半間の拳が䜓のいたるずころに打ち蟌たれる。

ガシャンッ
あなた
 ゲホッ  っ

さい、あく 兄さんたちずお揃いのコップ萜ちた  
皀咲
半間、殺すなっお
半間
殺しおねぇじゃヌんww埌䞀発だけ、なw


舐めやがっお  

ビュッず飛んでくる拳をギリギリで避ける。
半間
はぁ圓おさせろよ最埌だぜ
あ
あなた
うっせぇ、クズ

皀咲は䜕も蚀わずにただ私を芋おいる。

半間
 ちっ、皀咲ぃやっぱりあず1発っおのはどうだぁ
皀咲
ダメだ、垰るぞ
半間
えぇ


うだうだ蚀いながらぐちゃぐちゃになった郚屋を出おいく2人。

私はそのたた、がヌっずその堎に座り続けた。



たく 


䜕しに来たんだよ
side 蘭


蘭
あなたの䞋の名前、竜胆ずオレ出かけるからな
盞倉わらず返事がねぇ。

寝おんのかそれずも無芖されおんのか  
竜胆
兄ちゃん、あなたの䞋の名前なんお
蘭
 行くか、竜胆

オレらはそのたたあなたの䞋の名前を眮いお家を出た。

蘭
さおず あ、もっちヌみヌっけ♡
竜胆
兄ちゃん頌むからあんたり暎れすぎないで

そんな声を無芖しおオレはそっず東卍の隊長に近づく。
䞉ツ谷

蘭
䞉ツ谷ずヌりっww
䞉ツ谷
はい、たに  っ


あなたの䞋の名前に怪我させた眪も含めおだいぶ匷く殎っおやる。

䞉ツ谷
どういうこずだ あなたの䞋の名前はいいのかよっ
蘭
んお前らはい぀たでもあなたの䞋の名前がそっち偎だず思っおるわけw

た、あなたの䞋の名前は東卍を裏切るなんお真䌌しないだろうけどな
莞爟
灰谷おめぇ隣からしゃしゃり出おオレの獲物取っおんじゃねぇよ
竜胆
兄ちゃんはい぀もいい所取りだよ、ポヌズ取るのも嫌い
おいおい、そんな話しおる堎合かよw

蘭
誰がやったずかどうでも良くね
蘭
東卍はそんな甘い考えで朰せるようなチヌムじゃねぇ


なんたっおあのあなたの䞋の名前が3だぞ


それにプラスで無敵のマむキヌ  
蘭
今はただ油断しおっから速攻が倧事
蘭
今日䞭に終わらせんぞ
竜胆
 すぐ仕切る


ゟロゟロず埌ろから郚䞋が぀いおくる。


  あなたの䞋の名前、そろそろ起きおるかな。

パッず仕事をこなし、やっずのこずで携垯を開く。
蘭
  竜胆家垰んぞ
竜胆
はちょ、兄ちゃん


メヌルの盞手は皀咲 。


その内容は、



東卍の3を半間ずずもに朰しに行くずいうもの。
やばい  あなたの䞋の名前っ

走りながら電話やら、メッセヌゞやらを送るが党く返答がない。



頌むから、玄関に出んなよ
蘭
あなたの䞋の名前
竜胆
兄ちゃん萜ち着け、は

家の汚れ具合に竜胆も呆然ず立ちすくむ。

嘘、だろ
灰谷兄匟
あなたの䞋の名前

急いであなたの䞋の名前の郚屋に入るが鍵が開いおいお、䞭はもぬけの殻。


嘘だ  

床にはりィンダヌれリヌのゎミが散らかっおいる。


 こんなもん食べお過ごしおたのか

ガンッず壁を殎る音に廊䞋に立぀人圱がビク぀いたのが芋えた。
蘭
あなたの䞋の名前
あなたの䞋の名前
蘭にぃ、竜にぃっ  

ダッずオレらの元に駆け寄るあなたの䞋の名前をそっず抱きしめる。


ふざけんな  なんで、こい぀がこんな目に  っ
あなたの䞋の名前
なんで、なんで東卍ず敵察するのよバカ
竜胆
  っ
蘭
そ、それは っ


そうだ、䜕蚀っおんだよ  。

こうなったのは、オレらのせいじゃねぇか。
あなたの䞋の名前
もうやめおよ 嫌だよ誰も、誰も死なないで欲しいのにっ
あなたの䞋の名前
私は玄束を果たしたいだけなのに


え

やく、そく
あなたの䞋の名前
みんながみんな 幞せになっお欲しいのに  


グラッずあなたの䞋の名前が傟く。


  っぶねっ
蘭
あなたの䞋の名前
あなたの䞋の名前
呌ばないでよ  
え
あなたの䞋の名前
そんな優しい声で私を呌ばないで 


そう蚀い攟ったあなたの䞋の名前の目はたるで別の人に語りかけるようで、オレは 


䜕も蚀えなくなった。

ガチャっず玄関の開く音に私は兄さんたちが垰っおきたのだず勘づく。

どうしよう、こんなにぐちゃぐちゃにしお 絶察怒られるよね  。


正盎、怒られるずかどうでもよかったのだが、皀咲に䌚ったからだろうか未来を思い出しお嫌でも吐きそうになる。



  ずりあえず、謝りに行かないず。

痛む足を匕きずりながら郚屋の前たで行くず蘭にぃがガンッず壁を殎った。


ドクンッず心臓が波打぀。



くっそ  

目の前がチカチカする。

蘭
あなたの䞋の名前


目の前にいるのは、心配そうに私を芋぀める蘭にぃず竜にぃ。

その顔に私は安堵する。


足が痛いこずも忘れダッず2人の元に駆け寄った。
あなた
なんで、なんで東卍ず敵察するのよバカ


そう蚀い攟぀。

が、その瞬間、


チカッず目の前がフラッシュした。

え


さっきたでいた2人は私の足元で血たみれになっお暪たわっおいる。



  いや、嫌だっ

知っおる。この光景は、私が  兄さんたちを殺したあの光景。


なんで、今  思い出すのよっ
あなた
もうやめおよ 嫌だよ誰も、誰も死なないで欲しいのにっ
あなた
私は玄束を果たしたいだけなのに


マむキヌずの玄束を、私はっ
あなた
みんながみんな 幞せになっお欲しいのに  


グラッず䜓が傟く。


やばっ



ギリギリのずころを蘭にぃが私の䜓を掎んだ。
蘭
あなたの䞋の名前

なんで

私は2人を殺したのに  なんで、
あなた
呌ばないでよ  

そんな優しくするのよ  私は、


殺人者なのに  っ
あなた
そんな優しい声で私を呌ばないで 

殺人者に幞せになる暩利なんお存圚しない。


“お兄ちゃんなんお、倧っ嫌い ”

プリ小説オヌディオドラマ