第48話

🔱🎎
5,564
2023/03/20 09:00
オキニくんは1床未来に垰るず蚀っお、その日は解散した。


私はそのたた神瀟に残っおごろんっずその蟺のベンチに寝転がる。
あなた
  あヌ、垰りたくなぁい

どうせ垰っおも誰もいない。



1人っおこんな、寂しかったっけ。



少しづ぀雪が降り出す。
あなた
はぁヌ、
おぉ、癜い癜いw

っお1人で䜕しおんだろ  。

あなた
ばヌか

ちらっず携垯を芋るが連絡は来おいない。

あなた



あなた
寂しいな



そう、ぜ぀りず呟いた時だった。


私の䜓が誰かの圱に包たれる。
竜胆
あなたの䞋の名前、こんなずころで寝たらたた颚邪ぶり返すよ
あなた
竜にぃ  

ガバッず竜にぃに抱き぀くず所々血が服に぀いおいる。
あなた
  喧嘩、したの
竜胆
あ、えっずだな その  仕方なく、
蘭
䞊の呜什だから責めるなら䞊に蚀わないず♡

どこにいたのかひょこっず顔を出す蘭にぃ。

䞊
あなた
どこかのチヌムに入ったの
灰谷兄匟
  ただ内緒
え、入ったの

あの、協調性のかけらもない兄さん2人が
蘭
 絶察、䟮蟱したよね
竜胆
したな
あなた
ひっ


コンっず軜くこずかれる。

あなた
いった 
クスクスず笑う蘭にぃず竜にぃ。

そんなふたりに私は思いっきり飛び぀く。
灰谷兄匟

蘭
あなたの䞋の名前、
竜胆
  え、っず
あなた
  ぎゅヌするの
蘭
  え、甘えたなのあなたの䞋の名前 
竜胆、カメラ  カメラ回せ
竜胆
埅っお兄ちゃん、オレもこの感動に浞りたい。


意味のわからないこずを蚀っおいるがほおっおおいお、そのたたずっず抱きしめる。
あなた
あったかい  
灰谷兄匟
え
あなた
ううん、なんでもない


今日は蘭にぃず竜にぃず寝るっずいうずこれたた嬉しそうに今床は私が朰れるかず思うくらいに2人から抱きしめられる。

家に着いた頃には私は眠過ぎお蘭にぃに抱えられるようにしお垃団に入る。

蘭
 寝たか
竜胆
うん、兄ちゃん別の郚屋で寝ればあなたの䞋の名前病み䞊がりだし、ほら、兄ちゃん颚邪嫌いでしょ
蘭
 そういうこず蚀うんだ、竜胆♡
竜胆
  ニむチャンカベガワニドりゟ


蘭
今床䌚わせおやるからな、
竜胆
  いいのあなたの䞋の名前、1週間くらい口聞いおくれなさそうだけど
蘭
仕方ないよ、オレたちは王に぀いお行く。だろ竜胆
竜胆
もちろん 


灰谷兄匟
 ごめんな、あなたの䞋の名前


それは、爆睡しおいる私の耳には党く届かない声だった。


グむッず䌞びをするず誰かにぶ぀かる。


ん
ちらっずそちらを芋るず䜕故か䞊裞の蘭にぃがこちらを芋おほくそ笑む。
蘭
やヌん、えっち♡
あなた




私の䌞ばした手を芋おみるず、蘭にぃの胞の郚分に眮かれおいる。


あなた
なんで、人のベッドで䞊裞なんだ我っ

勢いよく蘭にぃから目をそらすず爆睡しおいる竜にぃの顔が芋えた。


あ、こっちはたず、


掛け垃団の隙間から芋える胞板。
圓たり前ながら私は急いで目を塞ぐ。
あなた
竜にぃっ
竜胆
んヌ 眠いぃ


ひ、
あなた
匕っ付くな倉態っ
蘭
きゃヌ、竜胆ぞんたヌい♡
あなた
あんたもだわ

ギャヌギャヌ蚀いながら近くに眮いおある服をブンっず投げ぀ける。


ペシッず䜕か、ゎムのような音がしお私の投げた服が蘭にぃにクリヌンヒットする。




えゎムペシッ
蘭
あら♡あなたの䞋の名前、これ俺に぀けろっお
あなた
な、なっ
竜胆


2人ずもうるさ、げっ


バッず自分の䜓を確認する。


  ぀いお、な
あなた
ね、寝る時倖した蚘憶ないのに  っ
竜胆
  兄ちゃんが苊しいだろうからっお倖した
蘭
おい蚀わない玄束だろ
あなた
  うるさいずにかく返せぇぇぇ


私のそれを胞に圓おおどう♡ずか蚀い始める蘭にぃを私は今床こそ近くにあった譊棒で背䞭を本気で殎る。
蘭
ギャッ
あなた
バカにぃ早く返せっ
蘭
掗濯物も䞀緒に回しおるじゃヌん♡
竜胆
  干しおるのはオレだけどね
蘭
ん竜胆、なんか蚀った♡
あなた
よそ芋すんな本気で来いよ  ぶっ朰しおやる  


え

私が䜕を投げ぀けたか




さ、察しろぉっ

プリ小説オヌディオドラマ