前の話
一覧へ
次の話

第1話

⚜️Prolog⚜️
1,303
2022/07/24 08:22
『ふ〜、やっと帰って来れた〜。』

『皆んな元気にしてるかな〜。』



『皆んな〜!ただいま〜!!』
「おー!あなたの下の名前(カタカナ)じゃねーか!!」
ミラ「おかえりなさい、あなたの下の名前(カタカナ)。」
『うん、ただいま!!』
ミラ「仕事はどうだった?」
『んー、簡単だったよ?』
ミラ「本当は、簡単じゃないんだけどね。」

ナツ「あなたの下の名前(カタカナ)ーー!!」
『うお、どうしたの、ナツ。』
ナツ「おかえり!!」
『うん、ただいま!(*^^*)』
グレイ「あなたの下の名前(カタカナ)、おかえり。」
『グレイ!ただいま!(*´꒳`*)』
グレイ「//////」

皆んな【ホント、俺らの/私達のあなたの下の名前(カタカナ)は可愛い・・・!!】
ハルカ(話を進める人)
ハルカ(話を進める人)
こんにちは。
ハルカ(話を進める人)
ハルカ(話を進める人)
このお話を進めさせていただく、ハルカです。
ハルカ(話を進める人)
ハルカ(話を進める人)
どうぞ、よろしくお願い致します。
ハルカ(話を進める人)
ハルカ(話を進める人)
お気に入り登録、宣伝など、よろしくお願い致します。
ハルカ(話を進める人)
ハルカ(話を進める人)
このお話を楽しく読んでいただくよう、頑張ってまいります。
ハルカ(話を進める人)
ハルカ(話を進める人)
では、また。(*^^*)

プリ小説オーディオドラマ