第25話

命の恩人
1,221
2021/05/05 11:38






ユナ side





たぶん、今日は誰かしらに声をかけられると思っていた。






あ、ナルシストとかじゃないよ?








きっと、あなたの相談。







だって、あなたを見る目がみんなハートだもん!




あなたは可愛いから、わかるけど…。





鈍感だから、全然気づかない。





まあそこも可愛いんだけどね。




やっぱりグクが最初か〜!



まあ、あなたのこと1番見つめてたのグクだしね!ㅎㅎ






別に羨ましいとか思ってないよ?




だって、私にはかっこいい彼氏いるし!





だから、いくら芸能人だからって好きにはなんないよね😅





そんぐらい彼氏大好きなの!



まあ、私の話は置いといて…。





あなたの相談頑張ろう!



たぶん、面白いことになる予感!




楽しみぃ〜😆😆


あなたも罪な女だねㅋㅋㅋ













ユナ side 終わり














next

プリ小説オーディオドラマ