第14話

命の恩人
1,396
2021/04/23 12:23








.
ユナ
ユナ
んで、その後どうなったの?
(なまえ)
あなた
実は〜、お礼に。って宿舎呼ばれました〜!
ユナ
ユナ
すご!じゃあ、BTS全員に会ったってこと?!
(なまえ)
あなた
そゆこと(☞՞ਊ ՞)☞
(なまえ)
あなた
んでね、テヒョンに泊まっていけば?って言われたのー!!!
ユナ
ユナ
え、泊まったの?!
(なまえ)
あなた
泊まってないよㅎㅎ
ユナ
ユナ
いや、あんたバカ?
(なまえ)
あなた
え?
ユナ
ユナ
そこは泊まれよー!
(なまえ)
あなた
いや、なんも持ってなかったし、オンマになんて伝えんのさㅎㅎ
ユナ
ユナ
え、BTSの宿舎に泊まってくる。って
(なまえ)
あなた
アホやん。それ信じるやつどこにいんの!
ユナ
ユナ
あ、確かにwww
ユナ
ユナ
んで?
(なまえ)
あなた
んで、ジミンシとカトク交換したのー!
ユナ
ユナ
嘘…!
(なまえ)
あなた
本当☆
ユナ
ユナ
良かったじゃん!
(なまえ)
あなた
うん!
ユナ
ユナ
あんたの推しのグクは?
(なまえ)
あなた
交換しなかった!
ユナ
ユナ
もう一回言うけど、あんたバカ?
(なまえ)
あなた
え?
ユナ
ユナ
推しとカトク交換しないでどうすんの!
(なまえ)
あなた
いやいや、推しとカトク交換したら
私の心臓止まるんだが?
ユナ
ユナ
そこは交換するんだよ〜!
(なまえ)
あなた
ええ?!
ユナ
ユナ
まあ、いいや。それは次会ったときだ。
(なまえ)
あなた
あ、それでね、今度泊まりにおいでって言われたの!
ユナ
ユナ
よし!次、グクとカトク交換してこい!
(なまえ)
あなた
えー…。
ユナ
ユナ
えー、じゃない!
(なまえ)
あなた
わかったよ〜。




キーンコーンカーンコーン
















next

プリ小説オーディオドラマ