第11話

命の恩人
1,514
2021/04/20 02:16





.



テヒョン
テヒョン
はぁ…帰っちゃった…。
ホソク
ホソク
また、来てもらえばいいじゃん!
ジミン
ジミン
そうですね!
グク
グク
…。
ユンギ
ユンギ
なぁ、グガ死んでるんだけど。
グク
グク
Ω\ζ°)チーン
ジン
ジン
やー!どうしたんだー!
ジミン
ジミン
きっと、あなたにカトク断られたからですね!
グク
グク
なんでヒョンだけ…。
ナムジュン
ナムジュン
今、ジミナがカトクで聞いてみれば?
ジミン
ジミン
わかりました!
ジミン
ジミン
じゃあ、送信しますね…!





送信…。








ピコンッ







ホソク
ホソク
早っ!ㅎㅎ
ユンギ
ユンギ
なんだって?
ジミン
ジミン
えっーと、『推しのグクさんとカトク交換したら、私の心臓が止まるからです。』だって。
ジン
ジン
やー!あなたは面白いなぁーㅋㅋㅋㅋ
グク
グク
え、じゃあ、僕は嫌われてない…!
グク
グク
やったぁぁぁぁーー!!!!
ナムジュン
ナムジュン
ていうか、なんで嫌われたと思ったんだよㅎㅎ
グク
グク
いや、テレビと本物全然違うじゃん、って思われたかと思って…ㅎㅎ
テヒョン
テヒョン
ㅋㅋㅋ
グク
グク
でも、良かったです!ジミニヒョン、ありがとうございました!
ジミン
ジミン
う、うん!
グク
グク
じゃあ、僕はシャワー浴びてきますね!!
グク
グク
ルンルン〜♪
ホソク
ホソク
ご機嫌だねㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
さっき死んでたのに。
















next

プリ小説オーディオドラマ