第6話

#6
629
2020/04/06 05:07
        ライブが始まった
ファン
ファン
きゃー!!
しずほ
しずほ
あーもっと近くで見たい~
(o;д;)o
自分
自分
しょうがないよ。
途中でここ通るんだからいいやないか
しずほ
しずほ
あなたはいつでも会えるからいいよね~
私たちはなかなか会えないから
(o;∧;)oシクシク
自分
自分
そんな会わないけどねー
あ、ほら。きたよ。
しずほ
しずほ
え!?うそ!?
しずほ
しずほ
ぎゃー!!きたー!!
髙橋海人
髙橋海人
(あ!あなたとしずほちゃんだ!)
髙橋海人
髙橋海人
(手を振りながら近寄る)
しずほ
しずほ
ぎゃー!!海人ー!!
(手を振りかえす)
自分
自分
(手を振りかえす)
岸優太
岸優太
(ん?あ!あなたとしずほちゃんだ!)
岸優太
岸優太
(指さして手を振る)
しずほ
しずほ
ぎゃー!!岸くんが気づいてくれたー!!
自分
自分
よかったね笑
しずほ
しずほ
もう夢かもしんない。゚(゚´Д`゚)゚。
    その後もKing&Princeのみんなが
   手を振ってくれるたびに泣いてました。
しずほ
しずほ
そりゃ泣くよ!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
      ライブ終了 キンプリ楽屋
岸優太
岸優太
おつかれー!
平野紫耀
平野紫耀
いやー楽しかったなー
髙橋海人
髙橋海人
おつかれいっ!
永瀬廉
永瀬廉
おつかれー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
たのしかったねー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なー楽しかった
自分
自分
みなさんお疲れさまでした!
しずほ
しずほ
お疲れさまでした!
めっちゃくちゃかっこよかったです!
永瀬廉
永瀬廉
ありがとう。
平野紫耀
平野紫耀
このあと解散なんだけどみんなで一緒帰らない?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いーねー!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おれは全然いーよー
髙橋海人
髙橋海人
あなたたちは大丈夫?
自分
自分
私は大丈夫だよ!
しずほ
しずほ
私も大丈夫です!
岸優太
岸優太
んじゃ、みんなで帰るか!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おー!
           帰り道
岸優太
岸優太
ねぇねぇ、LINE交換しない?
しずほ
しずほ
え!?いいんですか!?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あーいいね
岩橋玄樹
岩橋玄樹
したいー
平野紫耀
平野紫耀
おれもするー
永瀬廉
永瀬廉
しよかー
岸優太
岸優太
あなたちゃんいい?
自分
自分
全然おっけーです!
      みんなでLINEを交換した。
しずほ
しずほ
ありがとうございます!😭
岸優太
岸優太
あざっす!
永瀬廉
永瀬廉
ありがとー
平野紫耀
平野紫耀
ありがとうー
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ありがと!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ありがとう!
自分
自分
みなさんそんな簡単にLINE交換していいんですか?
永瀬廉
永瀬廉
交換は自由だから
平野紫耀
平野紫耀
そうそう。でも、勝手に教えたりしないでね。
自分
自分
それはしませんよ!安心してください!
しずほ
しずほ
そうですよ!絶対教えませんから!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ありがとう笑
岩橋玄樹
岩橋玄樹
てかさ、敬語やめようよ
岸優太
岸優太
そだな。もう友達なんだし。
しずほ
しずほ
友達!?
岸優太
岸優太
え、違うの?
しずほ
しずほ
いや、私なんかが友達でいいのでしょうか?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なにそれ笑
しずほちゃん面白いね笑
岸優太
岸優太
そんなこと気にしなくていいよ。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そうだよー
一緒に帰ってる時点でもう友達だから!
平野紫耀
平野紫耀
俺らどうでもいいやつと一緒に帰らないもんな
永瀬廉
永瀬廉
そやねー
岸優太
岸優太
だから、敬語やめて
自分
自分
わかりました。
しずほ
しずほ
わかりました。
ありがとうございます😭
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はーい笑
髙橋海人
髙橋海人
あなた今日送ってくよ
わざわざ来てくれたんだし
自分
自分
え、いいよ。降りる駅違うし。
平野紫耀
平野紫耀
そうじゃん。二人は家どっち?
自分
自分
私は代々木です。
しずほ
しずほ
私は新宿です。
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、あなたは岸くんと同じ方面だね
岸優太
岸優太
あ、じゃあ俺送ってくよ!
髙橋海人
髙橋海人
いいよ。俺が送る。
岸優太
岸優太
でも、降りる駅違うしめんどくさくね?
おれがついでに送ってけば楽じゃん。
自分
自分
海人今日疲れてるでしょ。
早く帰って休んだ方がいいよ。
髙橋海人
髙橋海人
わかった…
岸優太
岸優太
じゃあ、あなたは俺と一緒な。
永瀬廉
永瀬廉
しずほちゃんは俺と紫耀と海人と同じ方面やね
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ぼくとじんは新大久保だよー
しずほ
しずほ
みんな近いね!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうなんだよー
だから、遊びに行きやすいしな。
しずほ
しずほ
いいね!
やっぱりみんな仲良いんだ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
まーね。しずほちゃんも今度一緒に遊ぶ?
しずほ
しずほ
いいんですか!?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
もちろんいいよー
みんなで集まって遊ぼっか
平野紫耀
平野紫耀
おーいいな
岩橋玄樹
岩橋玄樹
みんなで集まんのは久しぶりだね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ、みんな予定空いてる日教えてね
King&Prince
King&Prince
了解!
私・しずほ
私・しずほ
おっけー!
岸優太
岸優太
あ、じゃあ俺らここだから。
またな。
自分
自分
今日はありがとう!
また今度!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ばいばーい
しずほ
しずほ
またね!
平野紫耀
平野紫耀
じゃーな
永瀬廉
永瀬廉
おつかれー
神宮寺勇太
神宮寺勇太
気を付けてなー
髙橋海人
髙橋海人
またね
      岸くんと二人で歩いている
岸優太
岸優太
なーあなた今日どうだった?
自分
自分
すごいかっこよかったよ!
みんなキラキラしてて別人みたいだった!
岸優太
岸優太
ありがとう!
自分
自分
岸くんは歌すごい上手いね
聞いてる人を一瞬で魅了しちゃう感じ!
岸優太
岸優太
え、めっちゃ嬉しい!
ありがと!
岸優太
岸優太
あのさ、急なんだけど、
ぶっちゃけキンプリで誰が一番好きっすか?
自分
自分
海人かな。昔から頑張ってたの知ってるし。ずっとそばにいたし。
岸優太
岸優太
あーそっか…
じゃあ、俺はどんな感じっすか?
自分
自分
真面目だなーって思うよ。
誰にでも優しいし。天然で面白い。
いい人だなってすぐわかった!
岸優太
岸優太
まじすか。ありがとうございます///
自分
自分
いえいえ笑
自分
自分
あ、私ここなんで。
岸優太
岸優太
あ、はい。
自分
自分
じゃあ、また今度
岸優太
岸優太
あ、あの!
自分
自分
はい…?
岸優太
岸優太
急で迷惑かもしれないんですけど。
俺、あなたのこと好きになっちゃいました。返事はまだいいんで、これから俺のこともっと知ってもらって、その上でしっかり考えてほしいです。
自分
自分
え…
岸優太
岸優太
じゃあ、おやすみ
(走っていく)
自分
自分
あ、行っちゃった。
          家に入る
自分
自分
(海人)プルルルルル📞
自分
自分
ピッ
もしもし?
髙橋海人
髙橋海人
あ、もしもし。
自分
自分
どしたの?
髙橋海人
髙橋海人
いや、無事に帰ったかなーって
自分
自分
かえったよー
てか、そんなことで電話してきたの?笑
疲れてるんだから、早くねなよー
髙橋海人
髙橋海人
うん。ありがと。
自分
自分
てか帰りすごい静かだったね。
どうかしたの?
髙橋海人
髙橋海人
いや、あなたが取られたみたいでちょっと寂しかっただけ。
自分
自分
なにそれ笑
髙橋海人
髙橋海人
やっぱ紹介しなければよかった
自分
自分
なんでよ笑
海人から離れたりなんかしないよ
髙橋海人
髙橋海人
ほんとに?
自分
自分
うん笑
何年ずっとそばにいたと思ってんの
髙橋海人
髙橋海人
そうだね。ありがとう。
よるにごめんね。
自分
自分
大丈夫だよ。しっかり休んでね。
おやすみ。
髙橋海人
髙橋海人
うん。おやすみ。
自分
自分
ツーツー
自分
自分
海人が甘えてくるなんて久しぶりだな
自分
自分
あ、岸くんのこと言った方がよかったかな?まあ、また今度会ったときでいっか

プリ小説オーディオドラマ