第7話

100の質問
1,767
2023/08/24 20:06











※カレンダーの時の質問































岩本「記念すべき初めてのカレンダーを.......」




『いやいやいや、ちょっと待って?』




岩本「........ん?」




『なんであなただけ、メンバーが読んでるん?他みんなスタッフさんからの質問だったやん!!!』




向井「みんなでしたが楽しいやーん」




渡辺「まあ、暇だし?」




目黒「色々ツッコミ入れた方が小説的に面白いじゃん?」




阿部「あなたがひたすら質問に答えるのを聞いてて誰が楽しいの?笑」




『康二くんそんなことないんちゃう?翔太くんツンデレださないで?めめそれは言うな、阿部さん毒舌ださんといて??』




佐久間「おぉー、一息‪w‪w」




深澤「ナイスツッコミ」




『みんながつっこむんやなかったん?!』




みんな 「「あ、、」」
















































とてつもなくカオスな光景が続いてしまい

大変申し訳ありませんな水瀬です。

なんかスノが水瀬に質問していくらしいので

まあ、100問とか何話続くんだ、、、

って話なんですけど長い間付き合ってやってください














































岩本「じゃー、俺からかな?」




『まー、安定だよね?笑』




岩本「笑笑 じゃー、行きます!笑」




『はいっ、!』




岩本「記念すべき初めてのカレンダーを買ってくれた人へひとこと!!!」




『え、、?、...............買ってくれてありがとう、だいすき、、だよ?』




岩本「ぐはははははっっ、?!!!」




『、ひーくん翔太くんになっとるし笑』




岩本「最後疑問形なのね?笑」




『いや、は、恥ずかしいじゃ、ん?』




岩本「なんだよー、ツンデレかよ~笑笑」




『ツンデレやないし!!!!!!』




岩本「はいはい、笑 じゃー次な?」




『はーい』





























深澤「2問目は深澤がお送りしていきます」




『あー、1問1問変わっていくスタイルなのね?』




深澤「そーそーそー。早速質問いきますよ?」




『どーぞどーぞ』




深澤「朝起きて1番初めにやることは?」




『1番初め、?!........えー、、コーヒーを飲む笑』




深澤「コーヒー??笑 コンタクト付けずにコーヒー入れれるの?笑笑」




『へ?あー、、、、、毎朝廉がきて入れてくれとる』




深澤「........」




『........え、、?なに笑』




深澤「.....あ、隣の家に住んでんだっけ?」




『んー? 、、廉のパパさんが買ったマンションやからただで住めるって言われて住んだら、まさかの隣に廉が引っ越してきたとよ!』




深澤「何、お前ら同棲しとるん?」




『しとらんわ!!!まー、あのマンション廉とあなたしか住んどらんみたいなもんやから、鍵とかかけとらんもん』




深澤「不用心すぎるやろ笑笑」




『廉しかどうせ入って来おへんけん、大丈夫やねんて笑笑』




深澤「なんや笑笑 熟年カップルか、笑」




『あーもういややぁあ!!!!早くラウちゃんの番来てよおおおおお』




深澤「残念、次は佐久間だな笑笑」




『........えー、。』





























佐久間「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!!佐久間でーす!!」




『呼んでないので帰ってラウちゃん連れてきてください(棒)』




佐久間「えええぇ、!佐久間くん悲しいよぉ」




『しらんわぁ!!!、はよやれぇえ!!』




佐久間「ほいほいほい!!ナンバースリー、子供の頃の将来の夢は??」




『........ぷ、、、ぷりきゅあ、』




佐久間「え、まじで?笑笑」




『笑うから言いたくないねんて~!!!』




佐久間「でも子供の頃のあるあるじゃん!笑」




『まさかプリキュア目指してたのにジャニーズになるなんて思ってもみなかったよ笑笑』




佐久間「それはやばい笑笑」




『まあ、結果オーライだからいっか、!』




佐久間「え、........あなたがでれた、」




『でれてへんわ!!!はよ翔太くん呼んでこい!!』




佐久間「え!!!なんで次翔太って分かったの?!!」




『え???ふっかに聞いた』←




佐久間「あ.............................」←




























渡辺「どーも。」




『どーも、』




渡辺「じゃー質問が........」




『え、何今日翔太くんお塩塩dayなの、?』




渡辺「は?」




『だ、だってなんか今日機嫌悪いやんん!!』




渡辺「........そんなことないし」




『なんだ通常運転か』




渡辺「黙れ」




『さっせん』




渡辺「質問」




『どーぞ、仰られてください』




渡辺「........カレーに1つトッピングをするなら」




『え、、翔太くんなんて答えた?』




渡辺「ん?ほうれん草」




『じゃー、水瀬もほうれん草で』




渡辺「え?」




『翔太くんと一緒がいーもん』




渡辺「........///」




『え、!照れた?!?』




渡辺「て、照れてないわ、!、!!」





























阿部「はい!!阿部の番!!!!!!」




『なんでそんなにテンション高いの笑笑』




阿部「いやぁ~、答えに期待してる?から」




『え、質問が気になるんやけど笑』




阿部「じゃー、早速!幸せだなぁと思う瞬間は?」




『........阿部ちゃんの期待にはのりません笑』




阿部「げ、、」




『LIVEしてる時かな♡』




阿部「こういう時だけアイドルぶりやがって」




『アイドルですもの。』




阿部「つまんな」




『まじ毒舌?今日?やばない?』




阿部「........康二呼んでこよ」




『無視すんなやぁ!』





























宮舘「どうも宮舘です。」




『やっとまともな人が来た気がする笑』




宮舘「いや、、俺以外まともじゃないから9分の1じゃん笑笑」




『舘さんがいうとガチすぎてやばいわ笑』




宮舘「てか作者間違ったね」




『い、いうないうな』




宮舘「年齢順で書いていこうと思ったら、普通に俺飛ばして阿部書いてたっぽい」




『あいつ1回しばきましょうぜ』




宮舘「言葉遣い!!!!」




『さっせんんん!!』




宮舘「そんな荒いと廉くんに嫌われちゃうよ?」




『舘さんまでどしたんですかっ、?!てか早く質問!!!!尺取りすぎだって(小声)』




宮舘「あ、ごめんなさい、笑 質問はー、今日はいてきたクツは?」




『ん?今日??今日はー、この前お兄ちゃんに買ってもらったパンプス~』




宮舘「あなたんとこの兄弟って仲良いよね」




『んー、結構仲良い方やと思う笑笑』




宮舘「笑笑 だと思った、笑」





























向井「どーも!みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二です!!!」




『........カレンダーにはのらないのにそれいちいちやるんや』




向井「触れんな触れんな!そこは触れちゃあかんで!」




『ほーい、』




向井「じゃあちょっと今までの尺が長すぎて足りないそうなので向井は巻きます」




『ほーい』




向井「今のケータイの待ち受け画面は?」




『今ー、?何だっけ、、カチッ』




向井「おいおいおい笑 あくまでも仕事中やで?!!!」




『........』




向井「なんや笑 なんだったん?」




『ノーコメントでい?』




向井「ダメやわ笑笑」




『だってー!!!』




向井「んー、?ヒョイ(スマホとる)」




『あ!!』




向井「んーどれどれ........あ、、笑笑」




『........おい、!』




向井「阿部ちゃn」




『呼ぶな呼ぶな呼ぶな!!!!!!!』




向井「あ、読者の皆様ご覧下さい、こちらあなたの待ち受け画面。」




『読者いうな、読者!』




向井「あなたさんの待ち受け画面は廉の後ろ姿........」




『........』




向井「いや、なにこれ彼女目線?」




『違うねん!!なんか盛れとらん??!』




向井「盛れとるけど、これ絶対付き合っとるやろ!!」




『付き合っとらんし、尺短くする言ったん誰や!!』




向井「あ!!......................めめ呼んでくるな」




『笑笑 ほいほい』





























目黒「ドラマで主演をやるならどんな役がいい?」




『へ?』




目黒「え、?」




『あ、雑談ない系??』




目黒「これ以上話長いと読者が飽きるだろうって」




『目黒優しいな』




目黒「ほんとは俺が寝たいから巻いてるだけ」




『ごめん、前言撤回』




目黒「はいはい、笑 で?」




『あ、えっとね、すんごい悪役』




目黒「え笑笑」




『カップルを引き裂く様な........』




目黒「リア充に親でも殺されたん?」←





























ラウール「あなたちゃん!!!!!」




『ラウちゃん!!!!!』




ラウール「はい!質問です!!」




『はい!!!』




ラウール「1番自信のある筋肉は?」




『腹筋かなぁ、、』




ラウール「あー、あなたちゃんの腹筋はやばい!!」




『ありがとぉ!!!ひーくんと鍛えた甲斐がありました!』




ラウール「キラシキラシキラシ」




『佐久間佐久間佐久間』(?)





























長すぎてごめんなさい🙏














プリ小説オーディオドラマ