第13話

ストと水瀬
1,277
2020/07/08 09:00





















『(ガチャガチャ)……ん?(ガチャガチャ』




松村「押すじゃなくて引くだから笑笑」




『おぉ、、笑笑 ありがとー笑』




松村「どーぞ笑 慎太郎が待ってるよ笑笑」






























































なーんてお迎えしてくれたのは

松村北斗。

かっこいいの顔だけじゃないとかなんなんだよ!!!

ガチのイケメソかよ!!!!くそ!!!!(?)


















































『えーっと、、、あ、いた、、しーんたろ』




森本「…ん、?あ、遅かったじゃーん!!」




『それが…騙すの大変だった』




森本「それはお疲れ様だ(?)」




『お疲れ様様だったよ(?)』
















































こんなノリはいつものこと。

同い年っていうこともあって

何気に1番うるさいコンビなんて言われたりなんだr…
















































松村「で、何しに来たの?笑」




『え?慎太郎に呼ばれて…って2人しか居ないの?』




森本「髙地はトイレ行ってくるって言ってでてって、きょもじゅりはどっか行った」




『ジェシーは?‪w‪w‪w‪w‪w』




松村「多分そこら辺にいる」←




森本「廊下走り回ってるんじゃね?」




『え‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w』
























































いやいやカオスかよ‪w‪w‪w

さすがっす、ストパイセン



































































『あ、でなんなの?いいこと思いついちゃったって』




森本「ん、?あー、えっとね笑笑」























































慎太郎がいうにはこんな感じらしい、











































まずすのの楽屋に落ち込んで入っていって

メンバーが話しかけるのをまつ。

話しかけられたら「SnowMan抜けようと思う、」

って言うのね?

それでメンバーの反応を見たいらしいんですけど…
















































いや私被害者じゃね???!????

いやいやいやネタばらしした時どうなんねん

もう想像つくやん?????

まず、楽屋入れてもらえんし!!(目黒蓮)

スタバ奢れとか言ってきそうだし!!?!(らうる)

絶対口聞いてくれないし(渡辺翔太)

なんか泣いてそうだし(向井康二)

色々ブツブツ唱えてそうだし(岩本照)(阿部亮平)

ロイヤルしてるし(宮舘涼太)

色々リアコだし(深澤辰哉)

もう絶対いやや~、やりたない!!!!

なんかこの前これを慎太郎がしたら面白かったからやりたいんだって、

スノストちゃうねんからな?!??????
























































森本「ねー、お願いあなた」




『嫌や嫌や、絶対怖いもん』




森本「そんな怒らんて、ストは怒らんかったよ?笑」




『いやいやストの方があの人たちの怖さ知ってるでしょーよ、』




森本「まぁ……ねぇ?」




『じゃー、勧めといんてや』




森本「やりたいんだもん、ストの反応すぐバレて面白くなさすぎてつまらんかったんだもん」




『あー、(想像できた)』




森本「ね、?あなたちゃん、?????🥺🥺」




『えええええぇ、、、、』





松村「いいじゃん、やってみれば笑 案外楽しいかもよ?笑笑」


























































水瀬やります(松村担(?????))





































プリ小説オーディオドラマ