第2話

登場人物紹介
2,378
2020/05/31 09:33






























水瀬 あなた



所属グループ:SnowMan

メンバーカラー:水色

幼馴染:永瀬廉

誕生日:1999年1月24日

血液型:B型

入所日:2011年4月3日

きっかけ:永瀬の家で遊んでる時に親同士が勝手に書いて履歴書を送っていた。

その他:・元々関ジュにいたが、永瀬が東京に来るより前に転勤が決まって、東京に上京していた。

・永瀬とは中高校生くらいの時に付き合ってたという噂が、、、?

・永瀬が東京に来た時にはもう不仲だった

・とりあえず永瀬廉が嫌い

・ゆり組大好きで阿部といつも語っている

・お兄ちゃん(羽流)と向井が学校の同級生だったため、向井とは昔からの知り合い



























































メンバーから一言


岩本「今度キンプリと仕事だって、乙」




深澤「UFOキャッチャーで〝黒〟のコップとったんだけど、欲しいって言ってなかった??いる?」




佐久間「アニメのキャラにでてきた新キャラの〝蓮くん〟って人がめっちゃイケメンなんだけど!!」




渡辺「今度サンリオピューロランド行こーな、俺がシナモンであなたは、〝クロ〟ミちゃんね、」




宮舘「あなたの好きな食べ物お母さんに聞いてきたから、今度ツナごはん作ってあげる」




阿部「この前ディズニー誰といったんだっけ、?」




向井「早く羽流に合わせてや~!」




目黒「俺廉くんと一緒のメンカラだよ?笑」




ラウール「あなたちゃんと廉くんって付き合ってたのー?」




































『ひーくん今日うざいで~?』




『ふっかニト〇に可愛いマグカップ見つけたから今度買ってな』




『さっくん、それもはや廉じゃなくてめめやろ、笑』




『翔太くん、、、っっ、行きたいけど、いや、でも、、、廉より翔太くん、、、行く!!←』




『舘様!!それ昔私と廉でよく食べとるの知ってて言ってるやろ?!』




『........だ、だれだっけ?環奈じゃない?』





『大阪いって勝手に羽流に会ってこい!!』




『........めめ嫌い』




『おい誰だ、私のラウちゃんにまで悪いこと吹き込んだやつ、絶対阿部だろ』←




















































































他グル他メンから


森本「あなたー、今度さ大阪案内しt.....AHAHAHAHAHA!!!!!」




永瀬「あなた、メンバーのみんなから俺との事聞かれてウザイからってLINEブロックするのはちゃうから、!」




中島「姫ぇえ!!未満警察で共演できて嬉しいよ☆ニセコイ以来じゃない???」




松田「すき、あいしてる........ってのは嘘で」←




那須「あなたちゃん、全然美少年の楽屋こないじゃないですか~笑 龍我が怒ってますよ?笑」




井上「誕プレがまだ届いてません(ニコッ)」




中村(嶺)「あなたんちいつ行かせてくれるの?まだー?笑」




西畑「どーせあなた達できてるんやろ?」




西村「あなたちゃんっ、!!次はいつ関西来てくれるんですか~??」
































































『慎太郎、ジェシー混ざっとるで』




『廉のせいやもん、うっさい』




『健人くん、現場で急にハグしてきて紫耀に付き合ってると勘違いされたことまだ根に持ってますからね?!』




『私も好き、廉よりは』




『わーわーわー!龍我に嫌われるのだけはあかんから、翔太くん早く説得させて遊びいくね?!』




『ごめん、瑞稀........、今度ご飯連れてったるわ!!』




『うちんち汚いねんて!!!』




『とりま西畑潰す』




『んー、康二くんでも連れて来週くらいに行くわ、!』













































こーんな感じのコメディ風たっぷりでお送りしていきます、♡←

主がバリバリの九州人なため、関西弁下手なのは見逃してください、さっせん(

てことでばいちゃっ

はーととほしと宣伝お待ちしとりますで?







プリ小説オーディオドラマ