第5話

ライブのMC
1,858
2020/05/31 10:00

(続き)



































目黒「じゃあ俺次いいっすか、?」




向井「早く話してや~」




ラウール「楽しみにしてました~」(?)




宮舘「なんか地味に気になる笑笑」




『舘さんまで、どないしたん?!!!』




岩本「SnowManみんなひよこ組推しだからな笑笑」




『やめろやめろゆり組推せ........(ブツブツ)』




目黒「あなたうるさいんで勝手に話し始めますね?笑」




阿部「えー、めっちゃきになるんだけど笑」




目黒「いや笑あのー、この前あなたと遊びに行ったんすよ、」




渡辺「なにそれ聞いてない」




『言ってない』




渡辺「え、なんで」




『え、逆になんで笑笑』




深澤「あなたと翔太の関係ってなんなんだよ笑笑」




渡辺「こ、いびと?」←




『ぶっ潰すぞ』




宮舘「翔太翔太、あなたには永瀬くんがいるから、(コソッ)」




渡辺「あ、そっか、(コソッ)」




『全部聞こえてんだよ』




岩本「ヒィッ、ヒィッ(爆笑)」




阿部「もう照が変なツボに入っちゃってるから、話進めて?笑笑」




目黒「あ笑、まあ、でカフェみたいなとこに行ったんすよね?」




佐久間「佐久間もカフェ行きたいっす」




『さっくんの奢りならいつでも行く』




佐久間「あ、じゃあやめときますわ」




『』




目黒「ねぇもうあなたうるさい、笑笑」




『うるさくないし!?!!』




目黒「で俺が途中でトイレに行ったんすよね」




『何?!シカト?ねぇうざいよ?!!』




目黒「そして帰ってきたらなんかあなたスマホいじってたんすよね?」




『あ、、待ってやばい』




目黒「そしたら廉くんとLINEしてて、」




渡辺「え、やばいパニックパニック」←




阿部「何、ひよこ組発動ですか?」(?)




向井「康二お兄ちゃんそんなの聞いとらんで?!!」




目黒「そのトーク内容が........」




『いや!?!!!まじで、絶対言うな!!!ガチで!!!』




目黒「いーや♡← あなた達、ディズニー行く約束してました」




ファン「「きゃぁ!!!?!!ゲホッゲホッ」」




岩本「いや、まっ、ヒィッヒィッ(爆笑)」




深澤「今日の照がちでやばい笑笑」




阿部「ファンのみんなも今日悲鳴だしすぎてむせちゃってるじゃん!笑」




『悲鳴出す程のことじゃないじゃん!今の!』




宮舘「いや、、だすよ」




『え、』




渡辺「ねぇ俺そんなこと聞いてないんだけど?」




ラウール「絶対不仲じゃないっしょ笑」




阿部「あー、もうまじ尊い」




『だめだこの人達、笑』




目黒「まぁ結局は?笑」




深澤「メンバーみんな、あなたの事が大好きってことで?笑」




ファン「ぎゃあああっ、!?!!!!!!」




深澤「以上!!SnowManのMCでした!(?)」































































ライブ後半でもひたすらいじられる水瀬であった。

















『であった。じゃないよ?!!助けろ!?』


































ねぇみて下さい!!!(?)
ありがとうございますですです🙏
明日から学校始まって更新頻度落ちるかもだけど
見てくれるとうれしーですすすすす





















プリ小説オーディオドラマ