第4話

ライブのMC
1,965
2020/05/30 22:00


~あるライブのMC~


















深澤「じゃー、はい、皆さん座ってください~」




佐久間「しっだんぷりーず、!」




向井「佐久間くん英語下手ですやん笑笑」




『めっちゃ日本語!!笑笑』




渡辺「めっちゃ日本語ってなに?笑」




『めっちゃ日本語はめっちゃ日本語やわ!』




深澤「はいお前ら黙れー、」




『黙れバケモノ』




渡辺「くたばれ顔デカ」




深澤「おい悪口は陰でいえ陰で」

















































なーんてシュールに始まりました

SnowManのMC

突如MCいれてきてなんなんだよとか思いますよね?

作者が書きたかったらしいっすので

ライブ最近ないのにね?とか気にせんといてくださいねー!














































深澤「はい!じゃーどうも改めましてー?」




「「「「 SnowManでーす!!!!! 」」」」




阿部「いやぁ、もうMCか!」




目黒「ライブの時間過ぎるの早くないすか?笑」




深澤「一瞬ですよねー、え、なんの話します?笑」




阿部「あ、俺いい話ある」




深澤「お、じゃー阿部さんどーぞ!笑」



岩本「いや、笑 阿部のいい話って大体ゆり組かひよこ組の話だろ笑」




『ひよこ組言うな!!』




阿部「照ぴんぽーん、ゆり組です笑笑」




『よっしゃああああ!!!!!!』




向井「え?ひよこ組の話はないんすか、?」




阿部「ひよこ組はねー、今日は持ってない!笑」




ファン「えええええぇーーー!!!」




『なに!?みんなして水瀬のこといじめんのかぁ??!』




宮舘「いじめてはないでしょ笑笑」




目黒「あ、でも俺ひよこ組の話持ってますよ」




『は?』




深澤「じゃー阿部の後目黒でいいじゃん」




『めめいらんし!まじぶっころ!!』




目黒「殺すなし笑笑」




阿部「はいはいはい!!!!もう阿部いきますよー?」



『どーぞどーぞ!!はやくはやく!!』



岩本「目黒と阿部との差よな笑笑」




阿部「はい笑笑、えっとですね今日楽屋がありましてー、まさかのゆり組が一緒だったんですよ!!!!」




ファン「きゃーーーっっ、!!!!」




『はい、ちなみに水瀬も一緒でした』




阿部「いやあなたは、どうでもよくて、」




『シンプルにひどくね?毒舌阿部め』




阿部「あなたが俺らの楽屋に来て佐久間と話してた時にさ、俺あなた達の楽屋に行ったわけよ」




『あれ、阿部いなかったっけ』




向井「物忘れえぐくない?」




目黒「もうおばさんじゃん笑笑」




『まっじぃで、めめ嫌い』




岩本「(爆笑)」




阿部「はいはい笑笑、で行ったらさ2人でお弁当食べてんの!」




『おいおい、水瀬仲間外れにすんなよゆり組さんよー、』




阿部「それで!舘さんが翔太の弁当から翔太の苦手なもの、何も言われてないのにひょいって食べちゃうわけ!!!!、」





ファン「『きゃぁあ!!!?!!!!』」




渡辺「なんであなたまで叫んでんだよ笑笑」




『いやいや、もう........付き合ってんの?』




宮舘「ただの幼馴染だよ、笑笑」




渡辺「なんで男同士なのに付き合うんだよ笑」




『いや幼馴染でもここまでなんないから!』




佐久間「ひよこ組はこういうのないでやんすか?」




『あるわけないじゃん?........んー、、 しいていえば、私が差し入れで貰ったジュースが私が飲めんやつで、でも飲まなきゃあかん雰囲気やったから、飲もうとしたら、横からこう、、廉がとってから........』




あべこじ「うわうわうわうわうわうわうわ」




『なに笑笑』




ラウール「あなたちゃん、それはだめっすよ」




『へ?』




渡辺「俺らより付き合ってる感あるよ?笑」




『ほんとにやめて?』




岩本「ほんとに付き合ってないの?」




『嫌いなんですけど』




ファン「えええええええー!!!!!」




『なんなん!今日なんか阿部かなんかファンのみんなに仕組んでんのか??!!!』




阿部「いや俺ひど笑笑」




ファン「笑笑」













































































切り方雑だけど続きます

プリ小説オーディオドラマ