第12話

ストと水瀬
1,406
2023/08/24 20:25

































『SnowMan抜けようと思ってる』




深澤「は、、?」




渡辺「あなた自分で何言ってるかわかってんの?」




目黒「急すぎて頭ついていかないんすけど、」




阿部「落ちついて、もう1回よく考えて、?」


















































水瀬大ピンチ、

男9人に責められております、!!!!!←























事の発端は1時間程前………






































🎶ラーインッ



慎太郎
慎太郎
あなた??!!?!!!!
水瀬
水瀬
なに、!?!?!?!?!!!
慎太郎
慎太郎
楽屋来て!!!!!!
水瀬
水瀬
なんで!!!!!
慎太郎
慎太郎
ちょーーーーいいこと思いついちゃった!!
水瀬
水瀬
らじゃ!今から行くぜよ!!
慎太郎
慎太郎
りょかい!待ってるぜよ!!






















しんたろとはスノストの中で何だかんだ1番気が合うし

よく遊んでます!!!!←精神年齢一緒だからなBy.田中

しんちゃんの名案なんて








































絶対すごいに決まっとるやん!!!

え、めっちゃ行きたいけど、ストのとこ行くと怒られるぴえん

なんだこの過保護なおじさんは!!!←











































『(キョロキョロ)……』




佐久間「あなたどーしたでやんすか?」




『へ、?!』




渡辺「いや、キョロキョロしすぎだろ笑笑」




宮舘「なんかあった、?」




『ううん、!!なんでもないよ!?!!』





















































やっば、危うくバレるとこやったわ!!

勘凄すぎひん???


ここは主演女優賞の力見せてやりますか!!

















































『……あ、今日滝沢くんに呼ばれてるんだった、笑』




岩本「え。、笑笑」




深澤「何やらかしたん?」




『え』




向井「正直に吐きや?」




ラウール「僕誰にも言わないよ!!!」




『いやいやいや、やらかした設定にしないで?笑』




阿部「やらかす以外にあなたが呼ばれないでしょ」




『いやひどい!!毒舌!!でもそんなことも好き!!!』←




佐久間「佐久間の方が好きなんで?」




『え?』




佐久間「俺ハワイ一緒に行ってるから」




『い、いや私阿部ママに挨拶したし!』




佐久間「っ、!?!お、俺h」




渡辺「世界一無駄な言い争い」




宮舘「笑笑」




岩本「ひぃっ、(ツボ)」




阿部「いやほんとに最近の照やばいでしょ笑」




向井「照くんツボ浅いねん!!笑」




深澤「…ん、で結局なんで呼ばれてんの?」




『あぁ、滝沢歌舞伎のレッスン日と未満警察の収録日が被るからどうするかって話』




渡辺「仕事の話ね笑笑」




『あなたやらかしたことないし』




阿部「まぁそれはあると思うけど、とりあえず滝沢くん待たせないように早くいってらっしゃい」




『んんん、、なんか気に入らないけど行ってきます、!』




向井「いってらー、」




目黒「そのまま怒られてこればいいのに(ボソッ)」




『うん。目黒くん。全部聞こえてる。』




目黒「あ、」←






































































なんか思ったより簡単に抜け出せて

1番びっくりしてる水瀬です

まぁ、これが?主演女優賞の?実力?ってy

(ピコン)















慎太郎
慎太郎
まだあー?!???

















水瀬的森本取り扱い説明書
※慎太郎を待たせすぎると機嫌が悪くなります






















水瀬
水瀬
いまむかっとる!!






















これだけ送ってダッシュで階段駆け上がりました。←

息切れなうです。






































𓂃
今日の夜新作出すので見てくれると嬉しいです🥂

プリ小説オーディオドラマ