第3話

うるさいメンバー
2,106
2023/08/24 19:51




















「ねー、聞いてんの!!?!」




「結局どっちなん!」




「めっちゃ気になるー笑笑」







































































































まじでうっさい!!!!!!

あ、どうも水瀬です、

今日も楽屋が荒れております。

なんでかって?

いつものことですよ、

今日の議題は........

「なんで永瀬廉と不仲なのか」






















































































阿部「なーんで不仲になっちゃったの!」




向井「ゆり組みたいにならへんのー?」




ラウール「仲良くしないとー!!」




『うるさいうるさいうるさーい!!!廉のこと嫌いなの!以上っ、!!!!』




渡辺「嫌いなのに廉呼びなんだ~笑」




深澤「いやそれずっと思ってた笑笑」




目黒「なんだかんだいって好きなんすよ、」




『なわけあるか、くそ』




宮舘「女の子がくそとか言わないの、」




『ん〜〜!!!もう!女の子も廉の幼馴染もやめる~!私ゆり組になる、翔太くん変わろ!!!』




渡辺「むりだろ笑」









































































ゆり組になりたい、変わろって言った瞬間の

阿部からの視線が怖いです。

誰か助けてください←














































































岩本「で??」




『へ、?』




佐久間「結局なんで不仲になったでやんすかー?」




『それ需要なくない?笑』




あべこじ「ありまくり!!!!!!!!」




『ひよこ組強火担うるさい!!』




阿部「あ、ひよこ組って認めた、」




『........んんんんん、もういやや!!!』






























この後なんかイラついたので廉のLINEブロックしたのはここだけの秘密です、笑































































































廉
ねぇあなた?
廉
未読無視やめろや
廉
絶対またブロックしたやろ
廉
おい
廉
大吾が次いつ来るかってうるさいねんけど
廉
はーやく!!
廉
ブロック解除しろや
廉
(不在着信)
廉
ほんまにはよはずせ!!





































相変わらずしつこいなぁ、、、、、


あ、なんで不仲になったか話してなかったね

まあ、単純だよね?笑

別れて気まずくなったってだけ、笑

引っ越すと同時に別れたから、ね?しゃーない笑





































































まあ結局廉のブロック解除せんかったら、紫耀のLINEから電話かかってきました、ぴえん



































sho
sho
(📞00:03)
sho
sho
(不在着信)
sho
sho
(不在着信)
sho
sho
ねえ急に切らんといてや!
sho
sho
あなた?
sho
sho
絶対紫耀もブロックしたやろ
sho
sho
おーい
sho
sho
もう!!!あなた???
sho
sho
廉からお願いされたんだって!!
sho
sho
紫耀くん悪くないっっ!!
sho
sho
ブロック解除してよ~!!!














































































































その後、神くんから解除してあげて、って言われたので解除しました。

国民的彼氏には逆らえません🥺🥺🥺🥺🥺






















プリ小説オーディオドラマ