第13話

ふへへへへへへへへへへへへh(((以下略
28
2020/11/18 04:18
空亜奈
空亜奈
時雨さんについて語る会でふ。
空亜奈
空亜奈
まずあの人は優しさが
かんすとしてらっしゃいますよ。
空亜奈
空亜奈
それと良い子メーターも
バグってらっしゃいますわね。
空亜奈
空亜奈
この前隠れ家で、
妹さんのお迎えに行ったとの情報が。
空亜奈
空亜奈
めっちゃ良いお兄ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!
空亜奈
空亜奈
いやぁ、妹さんが羨ましいっすね。
空亜奈
空亜奈
あと時雨さんは
お父様とお母様の結婚記念日に
「適当に菓子折り買った」
って言ってましたけど、
空亜奈
空亜奈
適当だとしても両親の為に買って行くこと自体が偉すぎるのです。
空亜奈
空亜奈
僕なんて
空亜奈
空亜奈
んぁ?結婚記念日?はぇぇ~。
知らねぇわ。←ぐうグズ
空亜奈
空亜奈
だから。
空亜奈
空亜奈
兄さんも僕と同様覚えてないし。
空亜奈
空亜奈
そして、
空亜奈
空亜奈
コメント沢山くれてるの嬉しいって
言ってくれたことがあったのですよ。
空亜奈
空亜奈
僕のコメントなんかで
時雨さんが喜んでくださるのよ?
空亜奈
空亜奈
あのときはね、
空亜奈
空亜奈
僕のコメントで喜んでくれるのなら
毎回コメントしてもうめちゃくちゃに
通知うるさくしちゃるぞこのやろお。
空亜奈
空亜奈
と思いながら机バンバンしてました()
空亜奈
空亜奈
あと、お写真を見れば感じる
あの強すぎるイケメンオーラ。
空亜奈
空亜奈
いや写真無くても分かるから(?)
空亜奈
空亜奈
そりゃモテますって。
空亜奈
空亜奈
性格良すぎるんだから。
その上イケメンなんだから。
空亜奈
空亜奈
時雨さんに惚れてる雨狼が
どれだけいるとお思いで?
空亜奈
空亜奈
コメントでモテますねって言っても
否定しかしないんですあの人。
空亜奈
空亜奈
無自覚怖いゾ。
空亜奈
空亜奈
つか自覚があったとして。
空亜奈
空亜奈
まあね!ドヤァ
空亜奈
空亜奈
って自信満々で言われても、
時雨さんなら結局許されるから
否定なんてしないで良いよね。
空亜奈
空亜奈
で、お話も「なんだ、神か。」
のレベルで書けて。
絵もめッッッッッッちゃ上手で綺麗で。
空亜奈
空亜奈
本当、何でもできて。
空亜奈
空亜奈
Q.この人なんなんですか?
A.神です。何を当たり前のことを。
空亜奈
空亜奈
ヤバい今読み返したら読 点が死んでる。
空亜奈
空亜奈
えっとぉ?何文字書いたぁ?
空亜奈
空亜奈
800字弱でございます。
空亜奈
空亜奈
多分。
空亜奈
空亜奈
時雨さんにふたつ聞きたい!!
空亜奈
空亜奈
時雨さんのこと「しぐくん」
って呼んでも良いですか!!
空亜奈
空亜奈
そしてタメにしても良いですか!!
空亜奈
空亜奈
........ここで言うのかお前は
と自分自身にツッコみたい。

プリ小説オーディオドラマ