第5話

お 泊 ま り 会 ,
1,909
2021/07/04 11:41
るぅと
まって、
あなたちゃん連勝してる…笑
あなた
すみませぬ笑
さとみ
これもう勝ち目なくね?‪w
ジェル
それはこっちのセリフや
ななもり。
wwww
るぅと
まぁまぁまぁ
るぅと
4試合目いきましょーよ?笑
莉犬
ステージはななもりセレクトじゃない?
ななもり。
おっけー
ななもり。
そしたら、、
ななもり。
やっぱ サンシャインくうこう かなー‪w
あなた
りょーかいでぇす
さとみ
めっちゃ好きじゃん
サンシャインくうこう‪w
ななもり。
‪w‪w‪w‪w
ななもり。
サンシャインくうこう以外得意なところ
ないの!笑
ジェル
あっ、始まんで〜



3 2 1 たぁーん!! (?)





ななもり。
おいおい こうら 投げたのだれだー?笑
るぅと
あれっ、ぼくかも…笑
ななもり。
るぅちゃんかぁ‪w
さとみ
あなたをたたく!
あなた
それはどうかな?
さとみ
( アカこうら 4連)
あなた
それはムリやってー!‪w
るぅと
さとみくんありがとう!
七瀬
やっべ、めっちゃ抜かれた‪w
ころん
お先〜
あなた
くえっ
あなた
…もう怒った。
ジェル
えっなにこのバナナゾーン!‪w‪
ななもり。
うわぁーやばいやばい俺もバナナに
引っかかった‪w
莉犬
その先を行くよ‪w
ジェル
莉犬まてー!
ななもり。
俺ら2人を置いていくんじゃないよ
さとみ
はっ、きっしょ!
あなた
まぁさとくんには あおこうら  お似合い
だと思って。笑
ころん
きゃー!!!!
あなた
おっさき〜笑
ころん
丁度爆発したんだけど…←ボム被害者
るぅと
やばい、次僕が標的?
あなた
…‪w‪w
るぅと
えっ、なになにこわーい‪笑
あなた
るぅとくん、後ろ見てみて下さい‪w
るぅと
スゥー、こうらね。
るぅと
アカこうら 持ってるんだ。
あなた
いつ欲しいですか?‪w
るぅと
いつでも欲しくない。
あなた
じゃあ今!
るぅと
うわぁ〜!
さとみ
みんなあなたにぼこぼこにされてる‪w
あなた
アイテムの引き運強いんでね。笑
あなた
ん、さとくん見えた‪w
さとみ
あと1周!?
さとみ
きつい‪w
あなた
まぁ2位をキープしていよっかなぁ〜
さとみ
護衛頼む
あなた
だれも護衛なんざやっちゃいねぇ  (
ころん
何語…‪w
莉犬
うわっ、なーくんに抜かされた
莉犬
うそっ、ジェルも!?
ななもり。
ジェルくん…後は頼んだ
ジェル
おぅ!笑
ころん
ジェルくん接近してきてる‪w
ジェル
ころちゃーん
ころん
うそぉ!?バナナぁ!?
ジェル
やっぱころんにはバナナがお似合いだよ
るぅと
よっしゃよっしゃ…
ころん
あっ‪w
ころん
るぅとくんが怖いモノ持ってる‪w
さとみ
るぅと!しゃしゃんな!
るぅと
まぁね、こういうことなんですよ
さとみ
あおこうら はキツイって‪w
あなた
せやな、対応できるアイテム
なかなか引けないもんね‪w
あなた
けどわたしアカ温存してたから
るぅと
まってまって、やだやだ
あなた
くらえぇ!!
るぅと
あっ、ゴール目前にして…
あなた
いぇーい!



.



1位 あなた

2位 るぅと

3位 さとみ

4位 ころん

5位 ジェル

6位 莉犬

7位 ななもり。


莉犬
やっぱなーくんは
「7」に愛されてるんだよ
ななもり。
…煽られた。
莉犬
wwww
ジェル
なぁんで直前で抜かされるかなぁ
ころん
ジェルくん、それが実力なんだよ。
ジェル
うわぁーいややわぁー‪w
あなた
今回も1位頂いちゃいました笑
あなた
てへてへ笑
さとみ
うぜぇー‪w
さとみ
超絶うざいわ‪w
ななもり。
1試合目?1回戦?は、
あなたちゃんの圧勝勝ちでね…
ななもり。
2回目いこう!
るぅと
はーい






追記。



あの…自分で見返してて思ったんです。


なんで4試合目なのになーくんセレクト なのって。


おかしくないですか。


普通ころんくんですよね。


さとみくんとなーくんの間に誰かいましたっけ?


いませんね。


ただ話変えるのはちょっとね、アレなのでね、


いやいや、面倒臭いだなんて滅相もない!笑


ただすこぉしアレなので書き換えません‪w


すみませぬ、ほんとに‪。あせあせ


てことで、はい。


追記でした。作者でした。

プリ小説オーディオドラマ