第4話

シンデレラ👠4
634
2019/03/22 13:05
       *******



今日あの宮殿からね舞踏会の招待状が届いたのよ。まじ発狂した(
いやね、今回の舞踏会がなんでもお姫様の婚約者探しだそうで。わたくしお姫様の大ファンなのよ愛してるのよ(は
……そうだ、我が家にはオッパがいるじゃないか!!!
オッパに結婚してもらったらお姫様と兄妹になれる(*゚∀゚)
you
オッパァー!!!
テヒョン
なんだぁぁぁー可愛い妹よ❤(ӦvӦ。)
you
…あのさー
テヒョン
え、無視Σ(゚Д゚)
you
まあ、うん聞いて?🙂
テヒョン
あ、はい
you
オッパにね、今日の舞踏会でお姫様と婚約してほしいの
テヒョン
え、嫌だよ
you
いや、何故にそんな即答ㅎㅎ
テヒョン
え、オッパはあなたと結婚したいのー!
you
あ、オッパは3歳児になったのかな?
テヒョン
とっくに成人してるから。ばりばり20代ですから
you
はーい知ってましたー
テヒョン
、、変なの~ㅋ
you
変なのはオッパでしょ?
テヒョン
うわー、オンマーあなたに虐められたー
ジョンヨン
ねー、早く準備しよーよー
テヒョン
はーい(^^)/
you
へーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いやー、何年ぶりなんだろ~宮殿ってでかいなぁ😳
あ、ちなみに私以外皆正装してるよ。ばり可愛い。さすが美男美女だわぁ(^^)
え?私?そりゃあ、いつもはあんまり着ない服来てるよ?オーバーオール(スカート)だけどね(((
ナヨン
ねぇあなた、そんな格好でいいの?
you
良いわけ無いだろうけど、楽だから~(*゚∀゚)
ナヨン
あ、はーい(^_^)/←
テヒョン
あ、見て見てあの人お姫様じゃない?
you
まじ、どこ!?
オッパが指を指してる方を見るとたしかにお姫様がこっちに向かって歩いてきた。…ん?こっちに向かって歩いてきたの?
コツコツコツ
お姫様(サナ)
はじめまして、サナと申します☺️
you
きゃーーーーーー!!!サナ様ぁぁぁあ!!!
ナヨン
あなた、一回静かにしようか😊
you
あ、はい
やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい。可愛過ぎる。神だ。多分今私の目が綺麗にハートになってるよ。😍😍😍
お姫様(サナ)
げ、元気な娘さんですね😅
すみません、元気過ぎるものでㅎㅎ
you
あ、あのサナ様、どうして私達に話しかけてくださったのですか?
お姫様(サナ)
貴方がとても斬新な格好をされてらっしゃったので気になりまして
 あ、オーバーオールなのすっかり忘れてた☆
お姫様(サナ)
あ、御名前聞いても?
you
あなたです😄
お姫様(サナ)
笑顔がとても可愛らしいですね☺️
        ズッキューーーーーーンー♡→😍
いや、今絶対音たてて心臓撃ち抜かれたよね。やばばばーん(は
リサ
ですよね!あなたはもう、家での仕草も全て可愛くて、
ナヨン
寝顔も天使みたいで
ジョンヨン
喋ってるときも世界の幸せ全部詰め込んだんじゃないかってくらい可愛過ぎる顔で笑ってて
テヒョン
どんな宝石よりも輝いてるんです!
you
え待ってサナ様に何語ってんのさ。
テ・リ・ナ・ジ
あなたの全てだけど?😃
お姫様(サナ)
ㅎㅎㅎㅎ面白そうで何よりです😄
you
ははは…😅
お姫様(サナ)
また何かあればお声掛け下さい。是非お話したいので😉
you
はい!😆💘
          ****
サナ様可愛過ぎて心の中大発狂だったわ💓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうもどうも、たくたちゃんです(ん?
はい。
まず、王子様にしようと思ってたんですけど思い浮かばなかったんで、お姫様にしました🙏
あと、シンデレラが意外と長くなっちゃったので先にリクエストもらったものをしながら間々に書いていきたいと思います!

良かったら、他の小説も書いてるので是非見てください!
 

あんにょーん👼

プリ小説オーディオドラマ