前の話
一覧へ
次の話

第5話

ラプンツェル💇
596
2019/04/15 14:21
えー、わたくし親に捨てられました。😇
なんでも母がラプンツェル以外食べれなくなる病気だったそうで父親が隣の魔女の家のラプンツェルを毎日盗っているところを見つかり、私が4歳の時に魔女に生贄として渡されたそうで。
でも、一つだけ良かった事。魔女氏、まじで美女。可愛過ぎる。毎日この顔崇めるなら捨てられて良かったってくらいやばい。
魔女(ツウィ)
ユジン氏~!
ラプンツェル(ユジン)
はーい!なんですか〜☺️
魔女(ツウィ)
髪を降ろして~
ラプンツェル(ユジン)
あ、おっけい
今は高い高い塔の上で二人で暮らしてます。楽しいです。最高です。だって食べたいもの沢山買ってきてくれるし、優しいし、友達みたいに接してくれるし。でもお互い何故か氏付けㅎㅎ
ラプンツェル(ユジン)
なぁ、ツウィ氏〜
魔女(ツウィ)
ん?
ラプンツェル(ユジン)
ツウィ氏の魔法見てみたい🤩
魔女(ツウィ)
え?そんなの使える訳。
ラプンツェル(ユジン)
魔女なのに使えないの!?
魔女(ツウィ)
魔女は肩書きみたいなもんだからね~
ラプンツェル(ユジン)
そんな感じなのね(;´∀`)
魔女(ツウィ)
まぁ、強いて言うならいろんな薬を作れる事くらいかな?
ラプンツェル(ユジン)
例えば?
魔女(ツウィ)
ウ~ン(゜゜)
???
ユジン様ぁ!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラプンツェル多分一話一話短いんでまとめて出せる時出したいと思います🙇‍♀️
リクエストありがとうございます~👼
コメントの方見てください。

プリ小説オーディオドラマ