前の話
一覧へ
次の話

第1話

シンデレラ👠1
1,051
2019/03/05 15:52
私はあなた。幼い頃に母親が亡くなり父親と二人で暮らしていた。しかし、
あなた、ちょっと来なさい。
you
はい。どうしましたか?
実はね、父さん再婚する事にしたんだ。
you
そうなんですか!良かったですね(*^^*)
あぁ、あなたも喜んでくれて何よりだ。
じゃあ、紹介するよ。ヘリン、来てくれ。
継母(ヘリン
はい、旦那様。
こちら、お前の継母になるヘリンだ。
ヘリンという人はそういうと、奥の扉から出て来た。他に3人いるけど、私の義姉さんになる人かな。
継母(ヘリン
宜しくねあなたちゃん😊
you
はい。宜しくお願いします。☺️
そしてその後ろにいる子達はお前の義姉さんになる子達だ。
リサ
長女のリサです😄
ナヨン
次女のナヨン。
ジョンヨン
私は三女のジョンヨンだよ!宜しくね😁
you
宜しくお願いします😃
……てか、シングルファザーで継母来て3人義姉さん出来てってまんまシンデレラじゃん!子供の時憧れてたからめちゃくちゃ嬉しいんですけど!近くには王子様がいらっしゃる宮殿もあるし、偶然すぎでしょ。あ、きっと私はシンデレラの生まれ変わりなんだ。((







あの可愛らしい義姉さん達にいじめられるのは嫌だけど、魔法使いに会えるかもしれないし!
you
楽しみだなぁ~♪

プリ小説オーディオドラマ