第5話

俺様王子 ウィンウィン
11,587
2021/01/20 12:34
ウィンウィン
さっきあいつと話してて随分楽しそうだったね
あなた
…え?
ウィンウィン
俺よりあいつの方が良くなった?
あなた
そんなことないよ!
ウィンウィン
ま、どうせ俺からは離れられないけどな
あなた
私が話したいのはウィンウィンだけだよ
ウィンウィン
俺だけ?
あなた
うん…
ウィンウィン
だったらさ、他のやつと話なんてしないでよ
ウィンウィン
ずっと俺だけみて。


私の彼氏、ウィンウィンは過度な俺様でした。


ウィンウィンはNCTというグループでアイドルをしている。活動しているときのウィンウィンは本当に優しくて可愛くて…
そんなウィンウィンが大好きだった。


だけど、私のことになると過度な俺様になる。



良くわからないけど、そうしないと自分の気持ちがコントロールできなくなるみたい。


それに苦しむウィンウィンをみて、私も苦しくなる。




私は、そんな彼のライブ楽屋に入れてもらえることになった。
あなた
あんにょーん!!
そういって楽屋のドアを開ける。
ウィンウィン
え、、あなた!?



やっぱりいつものアイドルウィンウィンがいた。メイクを終えてソファでスマホを触っていた。
テヨン
わ!あなたじゃーん
久しぶり
ルーカス
Hey!あなた!相変わらずだねー
あなた
ちょ、それどういう意味よ!
テヨン
そういうときは相変わらず可愛いねってゆうんだよ!
ルーカス
そんなこと言ったら俺の首とんじゃーう!


そういって笑っているメンバー。
今は大丈夫だけど、2人になると豹変するから怖い。
あなた
ウィンウィン!色々買ってきたから、後でメンバーに渡してねー!後これはウィンウィンに


そういって、1番大きな箱をあなたに渡した。
ウィンウィン
ありがとう!めっちゃ嬉しいよあなた


そう言って微笑むウィンウィン。今のウィンウィンが好きなのに。
テヨン
会うの久しぶりだろうし、2人で話してきなよー
ウィンウィン
…そうだね!
行こっかあなた



そういって私の腕を握るウィンウィン。


その力がだんだん強くなっていく。


ウィンウィンの目つきが段々怖くなっていた。
ウィンウィン
なんできたの
あなた
みんなに会いたくて…


そういうと、壁に追い詰められる。
ウィンウィン
ほんとはテヨンに会いたいからじゃん


手首を壁に押さえつけられて動けない。
あなた
違うに決まってんじゃん!
なんで、私がテヨンに?
ウィンウィン
テヨンと話しているときすごい楽しそうだったから。…俺以外と話さないでって言ったじゃん
ウィンウィン
俺だけみてればいいの


そう言って塞がれる唇。


長くて乱暴で荒いキス。

段々苦しくなってくる。
あなた
はっ、
あなた
はぁはぁ
あなた
安心して。
ウィンウィンが誰よりも好き
ウィンウィン
俺、一生あなたの事離さないから。
…覚悟してるよね?


可愛いアイドルウィンウィンは、私のことになると俺様王子になります。



そんな彼を見ると益々好きになってしまうんです。








fin.

プリ小説オーディオドラマ