前の話
一覧へ
次の話

第1話

始まり
398
2021/07/06 08:13
作者
作者
ルールは
「歌い手とシェアハウスで過ごす事に⁈」の
「小説を読む方は必ずお読みください」を読んでください。では本編スタート!!
このお話はあなたがまだ歌い手になる前のお話。
(なまえ)
あなた
ねっむ〜…(( _ _ ))..zzzZZ
?????
?????
この子があなた?
???????
???????
そうそう。
この子、さっさと仕事終わらせようや。
??
??
OK
???
???
じゃあまずわっ…よいしょっ!!
寝ているあなたをお姫様抱っこする
?????
?????
背が高くていいなセンラは〜
??
??
それより早く行こうや。
見つかったらめんどくさいんやし。
???????
???????
見つかったら…そうだった!!
記憶消さんと。
センラ
センラ
ほんまドジやな〜坂田はw
となりの坂田。
となりの坂田。
ドジ言うなっ!!
??
??
まぁホントのことやしな…
となりの坂田。
となりの坂田。
まーしぃまで…うらたん…
うらたぬき
うらたぬき
そんなことより早くしないとバレるよ!!
志麻
志麻
皆でやるか。
浦島坂田船
いっせーのでっ!!!!!
シュルシュルル
(あなた以外からあなたの記憶が消えました
センラ
センラ
じゃあ、連れていきましょか。
浦島坂田船
パチン
指鳴らしと共に4人の吸血鬼と1人の人間が消えた。
ーーーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーーー
作者
作者
あったらしぃ小説うぅぅぅ!!!
出すの遅くなって申し訳ないです。
今回は
「歌い手とシェアハウスで過ごす事に⁈」
の前の前のお話ですっ☆
↑いやどんだけ出すつもりだよ
2つの小説は交互に出していく予定なのでよろしくお願いします。
それではおつゆう〜!!
(なまえ)
あなた
おつゆう〜!!←今回全然出てない

プリ小説オーディオドラマ