第6話

お買い物…イエェイ!!
156
2021/07/24 15:32
(なまえ)
あなた
ええっと…ただのカフェ?
センラ
センラ
ここやで、ここ。
志麻
志麻
はよぉ、杖買おうや〜!!
(みんなが席に座る)



チリンチリン(どこからか鈴の音が…
店員
店員
ご注文はお決まりでしょうか?
となりの坂田。
となりの坂田。
ばあちゃん久しぶり〜
店員
店員
ばあちゃんとは何よ!!
うらたぬき
うらたぬき
間違ってはないけどなw
(なまえ)
あなた
(一体どこがおばあちゃんなんだ?
センラ
センラ
あの人はああ見えても62歳のおばあちゃんなんやで…
(なまえ)
あなた
ええっ!
店員
店員
センラも余計な事喋らない!!
志麻
志麻
杖を買いに来たんよ。
店員
店員
もう持って…あぁこの女の子の!!
あなた可愛いね。お名前は?
(なまえ)
あなた
あなたです。
店員
店員
あなたちゃん…可愛い名前ね。
いいよ。タメ口で。
(なまえ)
あなた
うん。
店員
店員
まずは、利き手はどっち?
(なまえ)
あなた
右手。
店員
店員
わかった。
ちょっと待ってて。
トコトコ(戻ってきた
(なまえ)
あなた
何ですかこの…得体の知れない物体は?
店員
店員
これは…魔力の塊。
今は透明だけど手を入れると光るの。
あなたのニックネーム、右手を入れてみて。
とぷん(右手を入れてみる
店員
店員
ほら、色が変わったでしょ?
うらたぬき
うらたぬき
相変わらず、綺麗だな〜
店員
店員
あなたは…これは?
ダイヤモンドかしら?
志麻
志麻
珍しいやん
店員
店員
あなたのニックネーム、右手を握って出してみて。
(なまえ)
あなた
こうかな…?
とぽっ(右手を出す
(なまえ)
あなた
わぁ!!
店員
店員
うまくいったわね!!
となりの坂田。
となりの坂田。
ダイヤモンドがついとる〜!!
センラ
センラ
ほんま、珍しいわ〜
店員
店員
ダイヤモンドは本当久しぶり!!
今回は半額でいいよ〜。
(なまえ)
あなた
えぇっ!!
店員
店員
良いもの見せてもらったから良いの〜。
うらたぬき
うらたぬき
はいどうぞ。
店員
店員
ちょうどですね〜。
ありがとうございました(o^^o)
(なまえ)
あなた
杖ありがと(*^o^*)
センラ
センラ
帰るで〜
ーーーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーーーー
作者
作者
今回はここまで〜!!
杖のデザインはご想像にお任せ〜。
次回は本格的に魔法の勉強。
アンケートです!!

アンケート

歌ってみたでニコ動に投稿するなら?
シャルル
32%
べノム
25%
ダーリンダンス
34%
エイリアンエイリアン
3%
その他(コメントで教えて)
5%
投票数: 59票
作者
作者
受付は2021/07/25の6:59まで!!
では、
店員
店員
おつゆう〜!!

プリ小説オーディオドラマ