前の話
一覧へ
次の話

第3話

2話
36
2020/10/19 10:00
時雨 紫菜
時雨 紫菜
はい!こっちおいで!




ぞろぞろ…。
時雨 紫菜
時雨 紫菜
じゃあ、1人ずつね!えっーと、弥生ちゃんから!
神崎 弥生
初めまして、我が愚民ども!我はこの新転地にてここの愚民どもと共に仕方なく暮らしていこうと思っている。以後お見知り置きを…。
みんな
…。
みんな
 _人人人人人人人人人_
>また頭おかしいやつ来た…<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
時雨 紫菜
時雨 紫菜
あ…、うん。よろしくね…。
神崎 弥生
ふふっ、我に敬語を使うといい☆
時雨 紫菜
時雨 紫菜
あ、はい…。
時雨 春
え?何、姉ちゃん!あんな子に負けないで?!
時雨 紫菜
時雨 紫菜
あ、すみません…。
時雨 紫菜
時雨 紫菜
ゴホン、え〜次、天音くん!
神崎 天音
神崎 天音
あ、僕ですか…?
時雨 紫菜
時雨 紫菜
うん!
神崎 天音
神崎 天音
えーと〜、僕、神崎天音って言いますぅ〜。よろしくお願いします〜。
時雨 紫菜
時雨 紫菜
うん!よろしくね!
みんな
(凄い、ほんわかしてるぅ!)
時雨 紫菜
時雨 紫菜
はい、次!智哉くん!
馬橋 智哉
おっす。俺、馬橋智哉って言います。おねしゃす。(威圧感)
時雨 紫菜
時雨 紫菜
はい、よろしく!
みんな
(こっちは怖い感じ!!)
時雨 紫菜
時雨 紫菜
はい、次は…月ちゃん!
宇田川 月
宇田川 月
あ、こんにちは。宇田川月です。まぁ、こんなダサい連中と一緒に過ごすの凄い嫌ですけど、とりまよろしくお願いします。
時雨 紫菜
時雨 紫菜
あ…あはは(  '‐' )
古宮 愛理
さっすがですわ!お姉ちゃん!
時雨 紫菜
時雨 紫菜
?!
古宮 愛理
あ、私、古宮愛理って言います。しょうがないから仲良くしてあげる。
みんな
_人人人人人人人人人_
>あ、もうこれダメだ!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
時雨 紫菜
時雨 紫菜
はぁ…。うん。2人ともありがとう…。
時雨 紫菜
時雨 紫菜
じゃあ、最後、駿介くん。
木戸 駿介
ちーっす!先輩ども!僕、木戸駿介って言います!まぁ、地味ぃーな先輩方と仲良くしたいと思ってるので!おねしゃす!
みんな
…。(^p^)
時雨 紫菜
時雨 紫菜
…。
松岡 颯太
し、紫菜?
時雨 春
お、お姉ちゃん?
時雨 紫菜
時雨 紫菜
君ら、私たちのこと舐めてると後で痛い目あうから、注意しときな。(^ω^#)
みんな
…?(6人)
みんな
怖い😱(他の人)
時雨 紫菜
時雨 紫菜
ふぅ…。ってことで、新しい6人を混じえて恒例の「能力鬼ごっこ」をやろうと思います!
みんな
やったー!

プリ小説オーディオドラマ