第4話

変わらない関係
65
2020/03/12 05:37







てひょん
てひょん
大きい声出すなよ、

テヒョン君が頭を掻きながらドアに向かってく



二人並んで廊下で喋ってるの見ると、すごいお似合いだし、テヒョン君笑ってるから楽しそう。





なんかすっごい羨ましいね!!!(








あれ、なんで嫉妬してる?




















じみん
じみん
なんで俺の話聞かないで
カップルのことガン見してるの
あなた

羨ましくて

じみん
じみん
そう?
あなた

私なんか人生で1回も好きな人出来たことないんだよ!!!

じみん
じみん
ふっ







え、何か鼻で笑われましたけど






じみん
じみん
なんで俺のこと好きにならないの?
あなた

…は



そんな事言われても困る




小さい頃から知ってたら “友達” でしかない。


恋愛感情なんて持てない。







りな
りな
あなたはイケメン好きだけどね
じみん
じみん
え、
じみん
じみん
それ俺がイケメンじゃないってこと?
あなた

…あ

りな
りな
じみん
じみん
なんで黙ってるのひどい




いや、もちろんジミンくんはイケメンですよ(作者)




りな
りな
まあ、誰も嫌いじゃないよジミンのこと
あなた

うん、好きだよ

あなた

友達として





いつだって貴方は私の友達だった

プリ小説オーディオドラマ