第20話

怪我
652
2020/03/02 07:20
タクシーとかいろんなこと飛ばして病院です
医師
えーっとあなたさんは,左足首骨折とふくらはぎと腰に打撲ですね。松葉杖お貸ししますので安静にしていて下さい。
私
あの,学校って行って大丈夫ですか?
医師
出来れば行かないで欲しいです。
私
分かりました。
医師
お大事に……。
家に帰って来ました。
ジェル
ジェル
まさかあんなに酷いとは思わなかった……。
ななもり。
ななもり。
この怪我が治るまで誰かあなたちゃん支えて上げないとね。
私
えっ……大丈夫ですよ…………。
さとみ
さとみ
俺はとりあえず学校に連絡するよ
\ピンポーン/
るぅと
るぅと
あれっ?誰ですかね?
莉犬
莉犬
はーい(^-^)/
莉犬
莉犬
あれっ!遠井さん!どうしたの?
遠井さん
遠井さん
お菓子作ったからおすそ分けに来たんだけど…………って!あなたちゃん大丈夫!!
私
あれ……?遠井さん……?
遠井さん
遠井さん
お邪魔しまーす!
かくかくしかじか
遠井さん
遠井さん
ちょっとは危機感持ちなさいよ…………。
遠井さん
遠井さん
まぁいいわ!それじゃお大事にーー!
私
またねーヾ(*´∀`*)ノ
ころん
ころん
………………で,今日生放送するんじゃなかったの?
私
あっ………………。

プリ小説オーディオドラマ