第24話

みんなで勉強会
540
2020/03/04 06:24
朝ご飯を食べ終わってあなたさんは勉強をしています。
私
…………。
ヾ(・д・` )㌧㌧
私
あれ……?誰でしょう?
私
はーい誰ですか?
ガチャッ
そこには、莉犬くんところんくんが立っていた
ころん
ころん
あー……。えっと……。
莉犬
莉犬
あのー……勉強教えてくれない?
私
いいですよ(ㆁᴗㆁ✿)リビング行きましょうか。
莉犬
莉犬
ありがとう(*´ω`*)
ころん
ころん
……ありがとう。
私
せっかくですしみんなでやりません?その方がはかどりますよ。
莉犬
莉犬
(´ー`*)ウンウン!それがいいと思う!
ころん
ころん
さんせー!
私
私…先に行ってますね。呼ぶの手伝いたいんですが……。
莉犬
莉犬
うん!気をつけてねー!
ころん
ころん
支えて上げる!
私
ありがとうございますm(*_ _)m
みんな集まりました
莉犬
莉犬
よーし!始めよう!
私
私もう全部終わってるので分からない所があったら言って下さい。
さとみ
さとみ
えっΣ(゚д゚;)まじかよ!
かりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかり
1時間後……
私
皆さん!一旦休憩しましょう!
るぅと
るぅと
結構はかどりました。
ジェル
ジェル
それにしてもあなたちゃん教えるの上手いなぁ!
私
そうですか?ありがとうございます(*´ω`*)
ななもり。
ななもり。
んーーっ!俺終わったよ!
私
なーくんすごいですね!
ころん
ころん
うーんやる気出ない………………。
莉犬
莉犬
僕も……………………。
私
しょうがないですね…………。
私
じゃあ2人とも集中して出来たら私と一緒にゲームでもしましょうか。
莉犬
莉犬
!?
ころん
ころん
!?
ころん
ころん
よっしゃぁ頑張るぞー!
莉犬
莉犬
僕も頑張るぞ!
私
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー
さとみ
さとみ
あなたさん……ころんと莉犬の扱い慣れたな……
るぅと
るぅと
そうですね……。

プリ小説オーディオドラマ