第18話

秘密
624
2020/02/29 06:40
キーンコーンカーンコーン
ななもり。
ななもり。
あなたちゃん!お弁当食べに行こう!
私
あっ…………!先に行ってて下さい。遠井さんと後で行きます。
ななもり。
ななもり。
分かったーー!
私
ふぅぅーー…………。
遠井さん
遠井さん
大丈夫だよ!行こ?
私
………………はいっ!
屋上ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るぅと
るぅと
それで,話ってなんですか?
私
あっ…………えっと……。皆さんに前,好きな歌い手を聞いたんですよ。
さとみ
さとみ
そういえば…聞かれたね。
私
それで皆さん…………錆ちゃんって言ってたんですよ。
ジェル
ジェル
あぁ言ったなぁ。
私
びっくりすると思いますが、私は錆ちゃん,と同一人物なんですっ!
すとぷり
すとぷり
えっΣ(゚д゚;)( ´・ω・`)エ、ウソ。。
莉犬
莉犬
じ,じゃあちょっと錆ちゃんになってみて?
私
はい。あーあー。
錆 歌い手の時の私
錆 歌い手の時の私
あーー
錆 歌い手の時の私
錆 歌い手の時の私
どうです?
すとぷり
すとぷり
ほっほんとだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
遠井さん
遠井さん
すごい分かりやすく驚いてる……。
私
今まで隠していてごめんなさい……。
私
そろそろ活動しないと行けないので…………発表したんです。
ころん
ころん
すごいねー!僕達と一緒じゃん
私
はい!
私
これからもよろしくお願いします
すとぷり
すとぷり
はーい(^O^)

プリ小説オーディオドラマ