第28話

宿泊研修
481
2020/03/09 10:00
学校です
先生
先生
はーい。授業始めるわよ〜!
先生
先生
日直さん。お願い。
モブ子
モブ子
起立,礼
先生
先生
今日はもうそろそろの宿泊研修について話し合うわよ!
(   ・_・)(・_・)(・_・  )ザワザワ
先生
先生
まずグループを決めましょう。
先生
先生
4人のグループになって!
はーい
あなたside
先生がそう言った瞬間すとぷりのみんなが一斉に私の席にきた
すとぷり
すとぷり
あなた!俺/僕,と一緒にグループになろ!
私
えっ……えぇ……。
遠井さん
遠井さん
あなたちゃん!グループになろ!
私
あっ……遠井さん!いいですよ。
遠井さん
遠井さん
ありがとう(*´ω`*)あなたちゃん!
私
……ということなので……すみません。
結局,私のグループは私,遠井さん,るぅとくん,ジェルくんになりました。
ころん
ころん
……ぐぬぬ。
莉犬
莉犬
うわぁーん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.あなたちゃんとなれなかった!
さとみ
さとみ
まぁまぁ……また次でいいだろ?
ななもり。
ななもり。
そうだねー……。ジェルくん,あなたちゃんに変な事しちゃ駄目だよ!
ジェル
ジェル
俺……どんな風に見られてんの……?
るぅと
るぅと
やった!あなたさんと一緒です
キーンコーンカーンコーン
先生
先生
授業終わるわよー!

プリ小説オーディオドラマ