第3話

やばい!
2,040
2020/03/07 04:58
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
よしっ!次は2階だなー?
わたしはエレベーターに乗って2階へ移動した
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
着いた!
わたしはインターホンを鳴らした
ピンポーン








………………
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
居ないのかな?
それじゃあ、4階行ってみなきゃ!
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
それじゃあ4階行ってみなきゃ!
2階は後でまた来ようっと!


4階へ移動
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
じゃあここで間違いないなー?
わたしはインターホンを鳴らした。
ピンポーン
???
???
はーい!
インターホンから声がした……
でも、また聞いたことある声だった
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
あっ!すみません、私は、3階に引っ越して来た、未来 夢と申します!
???
???
はーい!
今玄関の方に行きますねー!
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
はーい!
ガチャガチャ玄関が開いた…
???
???
はーい!
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
あの、私は3階に引っ越して来た、未来 夢と申します…
???
???
未来さん?何か聞いたことある……
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
あの、良ければ、クッキーどうぞ
わたしは顔を見た
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
っ??!!
梶 裕貴
梶 裕貴
えっ?いいんですか?ありがとうございます!!!
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
か、か、梶さん??!!
梶 裕貴
梶 裕貴
えっ?僕のこと知ってくれてるんですか?
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
もちろんですよ!
梶 裕貴
梶 裕貴
あっ!そういえば!
声優の未来さんですね?!
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
え?!!?わたし何かを知ってくれてるんですか!?
梶 裕貴
梶 裕貴
当たり前ですよー!!!えー?!マンションが同じだなんて〜!
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
ほんとですよー!
???
???
ゆうたーん?何か遅くなーい?
後ろから誰かが歩いて来た
下野 紘
下野 紘
ゆうたん遅いよー
どしたのー?
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
わっ?!!
下野 紘
下野 紘
えっ?
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
下野さん?!
下野 紘
下野 紘
あっ!もしかして、未来さん??!
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
え?!!?わたしのこと知ってくれてるんですかー?!
下野 紘
下野 紘
こちらこそありがとう!?
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
え?!!?ヤバい笑笑笑笑笑笑笑笑
下野 紘
下野 紘
本当にー!!
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
あっ!そうだ!!!2階に住んでるのって下野さん?
下野 紘
下野 紘
そうです!
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
そうでしたか!
2階はいなかったから。じゃあ下野さんもクッキーどうぞ!
下野 紘
下野 紘
え?!!?いいの?!
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
はい!
下野 紘
下野 紘
ありがとうございます!!!
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
では、わたし、5階行かなきゃならないので、
梶 裕貴
梶 裕貴
あっ!そう……5階なんだけどさ、今まだ人住んで無いんですよ、
下野 紘
下野 紘
あっ!そういえばそうだね笑
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
そうなんですか!教えてくださってありがとうございます!!!
梶 裕貴
梶 裕貴
そんな、お礼なんて大丈夫だよー笑
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
( *´艸`)(*^艸^)クスクス
梶 裕貴
梶 裕貴
っ、どっ、どしたの??
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
あっいや、その、かわいっ…かっ…たから…(小声)
梶 裕貴
梶 裕貴
ん?何か言った??/////
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
いやー何もー、
しもかじ
しもかじ
(*^艸^)クスクス
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
じゃあわたしはこの辺で失礼しますね!!
梶 裕貴
梶 裕貴
あっ!待って!
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
はい?
梶 裕貴
梶 裕貴
うち、上がりなよ!!!
下野 紘
下野 紘
うんうん!
梶 裕貴
梶 裕貴
ちょっと一緒にお話でもさ!
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
そうですね!!!いいんですか?
梶 裕貴
梶 裕貴
全然いいよー!
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
じゃあ、ちょっとおじゃましよっかな?
しもかじ
しもかじ
やったー!!
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
(〃艸〃)/////
しもかじ
しもかじ
/////

プリ小説オーディオドラマ