第14話

下野さん
1,282
2020/03/07 16:08
そして翌日10時になった……
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
よしっ!じゃあそろそろ行こっかな!
下野さんの家



ピンポーン
インターホンを鳴らした
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
下野さーん!
下野 紘
下野 紘
はーい!
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
やっほー!
下野 紘
下野 紘
か…かわいい(小声)
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
うん?
下野 紘
下野 紘
いや!なんでも!
下野 紘
下野 紘
それじゃ、うち入りなよー!
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
はい!おじゃましまーす!
下野 紘
下野 紘
汚いけど…
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
全然!!!すっごいきれい!!!
下野 紘
下野 紘
そーう?
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
うん!しかも、下野さんのいい匂いがするー(*^^*)何か落ち着く😌
下野 紘
下野 紘
//////////
そう?未来さんもいい匂いするよ!
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
ありがとうございます!!!
下野 紘
下野 紘
僕、梶くんとかと遊ぶときいっつも寝坊してるけど、今日は楽しみだったから、しっかり起きれたんだー!笑
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
そうなんですね笑
下野 紘
下野 紘
そう笑笑笑笑笑笑笑笑
お昼までまだ時間あるし、何しよっか??
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
何するー?
下野 紘
下野 紘
あっそうだ!
もうなってるけど、これから俺たちタメ口使おう!
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
うん!わかった!
下野 紘
下野 紘
可愛すぎかよ(小声)
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
えっ…?
下野 紘
下野 紘
いやー何でもないよー!
あとさ、俺の事、下野さん、っじゃ無くて、紘って……呼んでくれないかな……/////
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
ふふっ(^v^)
はい!紘くん♡
下野 紘
下野 紘
(๑′ฅฅ‵๑)ずっきゅーん💖
よ……よろしく……/////
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
じゃあ、わたしの事も…夢って……呼んで/////
下野 紘
下野 紘
//////////
わかったよー♡/////
ゆーめ♡
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
なんか、照れるな/////
下野 紘
下野 紘
//////////
下野 紘
下野 紘
ねえ、夢、
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
うん?
下野 紘
下野 紘
いきなり何だけどさ、彼氏とかいるの??/////
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
彼氏……なのかな……?
分かんない……けど…好きな人は、いなくはない……かな/////
下野 紘
下野 紘
(◦ >﹏<。)~♡
教えてよー!!!
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
後で教えるから……/////
下野 紘
下野 紘
//////////
下野 紘
下野 紘
ねえ??/////
昨日、梶くんと……何してた……?/////
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
えっ?/////
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
いやっ…/////
……その…/////ひみつ♡
下野 紘
下野 紘
えー?
下野 紘
下野 紘
何でー!!!
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
内緒なの/////♡
下野 紘
下野 紘
うーん、そうなのー?
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
あっ!こんな話ししてるあいだに、もうお昼だよ!!
下野 紘
下野 紘
えー?はやー!
ご飯食べに行く?
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
そうする?
それとも、わたし作りましょうか…?
下野 紘
下野 紘
えっ?/////夢の料理?!
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
わたしので良ければ作りますよー♡
下野 紘
下野 紘
ええええ!お願いしますー!/////
未来 夢(みらい ゆめ)
未来 夢(みらい ゆめ)
はい!!!♡

プリ小説オーディオドラマ