第5話

3話(*´∇`*)
3,160
2019/01/15 18:32
作者
作者
さんわー!でーーす!!
作者
作者
遅くなってごめんなさぁぁぁぁい!!!!
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃
あなた
あなた
(あの人達全員声がすとぷり。やばい。本人かな?学校がどうたら前放送で言ってたっけ?そしたらまじやん(゚ω゚;))
あなた
あなた
あっ何するんだっけ。
あなた
あなた
んーっと、職員室で担任の○○先生を呼ぶんだった。
あなた
あなた
((こんこん))失礼します
あなた
あなた
○○先生をおねがいします。
担任
はい。あぁっ!転校生の!
あなた
あなた
あなたです!
担任
あなたさんよろしくね。
では、これからあなたのクラスに行きます。ちゃんと覚えるのよ?
あなた
あなた
はい‥‥💦
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃
担任
ここね。先生が合図したら入ってね?
あなた
あなた
わかりました!
担任
皆さん、今日このクラスに転校生が来ています。
クラスメート
マジっ!?
クラスメート
女の子っ!女の子っ!
担任
はいそこ。うるさいですよ?
クラスメート
やべ
クラスメート
すいませ~ん
担任
入ってきてー?
あなた
あなた
((入ってくる))
担任
自己紹介よろしく。
あなた
あなた
はい。
あなた
あなた
今日からこのクラスに転校してきました、あなたと言います💦
あなた
あなた
ふつつか者ですが仲良くしてください💦
ジェル
ジェル
おっ?あの子、さっき俺らといた子や。
ななもり
ななもり
ほんとだ~
あなた
あなた
(あっ!あの人達。さっきのなーくんとジェルたんに似てる人!)
担任
席はどうしようか
ジェル
ジェル
せんせー
担任
ん?
ジェル
ジェル
俺となーくん、その子と知り合いでーす
ななもり
ななもり
さっき職員室まで一緒に行っただけだけど
担任
じゃあ、ななもりくんとジェルくんのところね?
あなた
あなた
はいっ!
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃
あなた
あなた
よろしくおねがいします
あなた
あなた
ってさっき一緒にいたけど💦あなたです!
ななもり
ななもり
俺はななもり
ジェル
ジェル
俺はジェルやで~( ´∀`)b
あなた
あなた
あっ!あそこにもさっき一緒にいた人がいる?
ジェル
ジェル
あーアイツはころん
ななもり
ななもり
あとでこっち連れてくるわ
あなた
あなた
(ななもりにジェルにころんとか確信じゃ)
✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃
作者
作者
また次回!!!!!!!
作者
作者
今回も見てくれてありがとうね!

プリ小説オーディオドラマ