第7話

6 *°親戚組°*
57
2019/10/08 11:40
あかり
あかり
どーも、今回は
抹茶
抹茶
親戚組でーす!
あかり
あかり
抹茶ちゃん、親戚って言ったら蜜柑ちゃん達も入るんじゃ…?
抹茶
抹茶
そうですね…けど、基本会う時私達2人なんで大丈夫じゃないですか?w
あかり
あかり
まぁそーねw
あかり
あかり
抹茶ちゃんは、もう大丈夫なの?
抹茶
抹茶
あ〜、“あのこと”ですか?
あかり
あかり
うん、あれ聞いた時凄い心配したんだよ?
抹茶
抹茶
それは…すみません💦
抹茶
抹茶
まぁ、あのことはもう大丈夫ですよ!
抹茶
抹茶
もうポジティブに考えることにしましたからね♪
あかり
あかり
うん、そうした方がいいよw
あかり
あかり
ま、相談はいつでも受付中だからね
抹茶
抹茶
はい!ありがとうございます!
抹茶
抹茶
あ、そういえばあかりさんって下に双子が居るんですよね?
あかり
あかり
そうだよ〜!
あかり
あかり
あ、写真あるよ?見る?
抹茶
抹茶
はい!
あかり
あかり
ん、ほい
◣◥◣◥
抹茶
抹茶
どっちもすごい似てますね…w
抹茶
抹茶
え?この上の写真の子が双子の姉ですか?
あかり
あかり
うん!そうそう〜
あかり
あかり
上の子が屡流るる
あかり
あかり
下の子が星来ららって言うんだよ〜
あかり
あかり
今度会ってみる?
抹茶
抹茶
いいんですか?!
あかり
あかり
うん、大歓迎だよ〜!
あかり
あかり
屡流と星来も、抹茶ちゃんに会ってみたいって言ってたからさ
抹茶
抹茶
え、すごい嬉しいんですけど…w
あかり
あかり
あははw
あかり
あかり
じゃあ今度会おっか!
抹茶
抹茶
はい!
あかり
あかり
あ、そろそろ締める?
抹茶
抹茶
そうですね!
あかり
あかり
ん、せーの
親戚組
ばいちゃー!

プリ小説オーディオドラマ