第12話

11 *°3つ子組°*
41
2019/10/16 21:51
未那美
未那美
どーも!こんちゃ!
蜜柑
蜜柑
今回は、3つ子組だよ
抹茶
抹茶
3つ子組は3つ子達だよ〜!
未那美
未那美
当たり前ちゃう?w
抹茶
抹茶
だねw
抹茶
抹茶
うーん…やっぱしっくりくる…
蜜柑
蜜柑
そりゃ雑談部屋もこの3人だったしね
未那美
未那美
1番最初の方は抹茶姉さんだけやったけどなww
抹茶
抹茶
あー、あれねww
蜜柑
蜜柑
あ、あれ言うんじゃなかったっけ?
抹茶
抹茶
うん!
抹茶
抹茶
雑談部屋は、100話行ったら新しい雑談部屋作ります!
抹茶
抹茶
まぁ…好評であればこのラジオ放送局も。って考えてるよ!✨
未那美
未那美
ってことやけん、アンケートになるなw
抹茶
抹茶
当たり前✨
抹茶
抹茶
ラジオ放送局、第2弾(?)やって欲しいか、コメントしてね!
蜜柑
蜜柑
新しい子も入れて欲しいか…って言うのは?
抹茶
抹茶
うーん…それはまだ後でいいかなって
抹茶
抹茶
好評じゃなくてやらないって可能性もあるし?
蜜柑
蜜柑
あーね
未那美
未那美
みんなコメントよろしくね!
抹茶
抹茶
んじゃまぁ…話す?
蜜柑
蜜柑
そうしよ
抹茶
抹茶
ん、
未那美
未那美
あ、抹茶姉さん抹茶姉さん
抹茶
抹茶
どした?
未那美
未那美
今日バレーしよった時何もない所でこけとっt(((
抹茶
抹茶
未那美、ストップ!
未那美
未那美
あい
蜜柑
蜜柑
何となく分かった
蜜柑
蜜柑
よくあることだし、大丈夫だよ
未那美
未那美
そうなん?
蜜柑
蜜柑
うん
抹茶
抹茶
えっ?!そんなの見てたの?!
蜜柑
蜜柑
え、見てたよ?
抹茶
抹茶
え、聞いてない聞いてない!
蜜柑
蜜柑
言ってないからね
抹茶
抹茶
うぅ〜(´;ω;`)
未那美
未那美
あ、もうそろそろいいぐらいちゃう?
抹茶
抹茶
そうだね!
蜜柑
蜜柑
せーの
3つ子組
ばいちゃー!

プリ小説オーディオドラマ