第16話

15 *°親戚組°*
41
2019/10/27 11:38
抹茶
抹茶
どーも!こんちゃっす!
あかり
あかり
親戚組でーす!
あかり
あかり
抹茶ちゃん…w挨拶ふざけてきてるねw
抹茶
抹茶
物足りないじゃないですか?w
あかり
あかり
まぁ…そうだねw
抹茶
抹茶
あ、雑談組がまだ出てないけど気にしないでね!w
あかり
あかり
あー…雑談部屋で結構出番があるからとかかな?
抹茶
抹茶
はい!そうですよ!
抹茶
抹茶
まぁまぁ5人で出ますしね
あかり
あかり
けど、最近は3人じゃない?
抹茶
抹茶
あはは…そこは気のせいです…(--;)
あかり
あかり
そっかw
あかり
あかり
そうだ。最近猫飼ったんだ
抹茶
抹茶
そうなんですか?!
あかり
あかり
うん!ベンガル猫だよ
抹茶
抹茶
え、高いやつじゃないですか!?
あかり
あかり
うん…w高かったよw
抹茶
抹茶
というか…あかりさんって猫派なんですねw
あかり
あかり
そうだよ〜!w
あかり
あかり
あ、今度家来る?
抹茶
抹茶
いいんですか?!
あかり
あかり
うん、大歓迎だよ!
抹茶
抹茶
じゃあ今度バレー休みの時にお邪魔させて貰いますね!
あかり
あかり
うん!
あかり
あかり
私高校入ってから暇してるからさw
抹茶
抹茶
もしかして、帰宅部ですか?w
あかり
あかり
もちろん♪
あかり
あかり
まぁ、番数はいつも10番以上だから大丈夫だよ
抹茶
抹茶
え、、、
あかり
あかり
びっくりしたよね?w
抹茶
抹茶
はい…w
あかり
あかり
中学校の頃は100番代だったのにね〜
抹茶
抹茶
何があったんですか…w
あかり
あかり
分からないよ〜w
抹茶
抹茶
wwあ、そろそろ締めましょうか!
あかり
あかり
うん!
あかり
あかり
せーの
親戚組
ばいちゃー!

プリ小説オーディオドラマ