第11話

上級生組のお迎え
293
2021/08/12 20:57
(コンコン)
(市・仮・六)失礼します

(市川)あなたいる?

(六花)いやいるでしょ(笑)

(あなた)⦅…3人だ⦆

(仮屋瀬)あなた迎えに来たよ?

(あなた)(コク)

(市川)荷物清春もってあげて

(あなた)⦅自分で持てるよっと⦆(カキカキ)

ー見せる

(市川)もってもらいな?

(あなた)⦅ううっ…⦆(コク)

(仮屋瀬)おんぶしてあげよっか?

(あなた)⦅さすがに自分で歩けるよ⦆(カキカキ)

ー見せる

(仮屋瀬)いいじゃん、久しぶりの市川くんの音部

(市川)俺か…自分であるけるだろ?

(あなた)(コク)

(仮屋瀬)だーめ!

(市川)なら自分が…(チラッ)はあ、いいよ

(あなた)⦅迷惑だよね…自分であるくっと⦆(カキカキ)

(市川)いいよ、乗りな?

ー後ろ向いておんぶの体制になる

(あなた)(コクコク)

(六花)よかったな、久しぶりやもんな

(仮屋瀬)清ちゃんが久しぶりに喋った

(六花)うっさいわ笑

(仮屋瀬)でもほんと市川くんのおんぶ小学校ぶりとかじゃない?

(あなた)(コクコク)

(市川)よし帰るぞ

プリ小説オーディオドラマ