第24話

お昼休み
214
2021/09/05 06:56
ー屋上で食べてます(ベタすぎ)

(椚)で!どうやったん!

(四季)こたと同じこというじゃん

(あなた)⦅楽しかった!ご飯美味しかった!⦆(カキカキ)

ー見せる

(仮屋瀬)よかったねー!!(ニコニコ)

(六花)さっちゃんから溢れ出るお兄ちゃん感笑

(四季)少しお話してくれたもんね!

(あなた)(コク)

(双葉)あなた偉すぎじゃん

(市川)あなたこれ好きでしょあげる(あーんで)

(あなた)(あーんモグモグ)

(あなた)⦅ありがとう!⦆(カキカキ)

ー見せる

(市川)ん(満足気)

(椚)あなたに甘いな、俺にはくれんのに

(双葉)みなちゃんには僕のあげるはい!(弁当にいれてあげる)

(椚)こたありがとう!俺もあげる!(弁当にいれてあげる)

(六花)結局交換やん

(四季)仲良しだね笑

(市川)そうだ今日誰にする?

(双葉)じゃんけん!

ー次回○○家編です!

ーー続くーー

えええ!たくさん♡も✩ありがとうございます!作者は凄く嬉しいです

目標あったほうがモチベーションあがりそうなので✩50、♡100目指しますね笑笑

プリ小説オーディオドラマ