第2話

学校
350
2021/08/12 21:01
※若干いじめ表現あります





(あなた)⦅こたろがいない…⦆ (キョロキョロ)

(モブ1)あなたちゃーんおはよぉ〜


(あなた)⦅おはよう⦆ (ペコッ)
※座りながらお辞儀してます

(モブ2)やだあなたちゃんモブ1ちゃんが挨拶してるのに感じ悪っ(笑)

(あなた)⦅お!は!よ!う!⦆(カキカキ)

ー紙に書いて見せる

(モブ1)なになに?おはよう!だって(笑)

(モブ2)やだあなたちゃん赤ちゃんだから言葉話せないんだった(笑)

(モブ1)赤ちゃんというより宇宙人(笑)

(あなた)… (泣)

(モブ1)やだ泣かないでよ〜(笑)どうせまた幼なじみくんに守ってもらうんでしょ

(モブ2)いいわよねえ、イケメンに守られて

……(泣)

(双葉)ねえ?なにしてるの?

(モブ1)あっ小太郎くんおはよう〜♡

(モブ2)おはようー

(双葉)あなた泣かせたの?許せないんだけど

(モブ1)嘘泣きだよねー?私らあなたちゃんと仲良いしぃ

(モブ2)ねえー?

(あなた)…

(双葉)明らかに泣いてるじゃんありえない

(モブ1)モブ2ちゃんそろそろ席つこ〜
またね小太郎くん♡

(モブ2)そうだね〜

ーモブ1、2は席に着いた

(双葉)あなた?大丈夫?保健室行く?

(あなた)(‪コクコク‬)

(双葉)よしよし、一緒に行こっか(ナデナデ)



ーー続くーー

プリ小説オーディオドラマ