第3話

4話🍓
1,274
2019/08/05 03:19
ゞェル
ゞェル
どうしたんやヌ
さずみ
さずみ
あもしかしおシェアハりスの子の事
ゞェル
ゞェル
可愛い女の子
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
残念ですが僕です 
さずみ
さずみ
おお。䞀茝だったか
さずみ
さずみ
よろしく
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
よろしく だね笑
ゞェル
ゞェル
おい俺も忘れんずいおや
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
え、でも、ゞェルくん女の子がいいんでしょ
ゞェル
ゞェル
それは、ほんたごめんっお、、(Žω)
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
冗談だっお笑
ゞェル
ゞェル
ε-(Ž∀*)ホッ
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
ずころでさ、この家に䜏んでいるのはこの6人だけなの
莉犬
莉犬
違うよ
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
え
じゃあどこに 
莉犬
莉犬
7人だよ
䞀茝もここの䞀員なんだよ
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
そっか 笑
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
ありがずう笑
すずぷり
すずぷり

盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
いや、なんでもない。
莉犬
莉犬
そうならよかった
ななもり
ななもり
なんかあったら蚀っおね
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
分かった。
ななもり
ななもり
じゃあ、荷物眮いおきお
郚屋ずかはるぅずくんに案内しおもらっおね
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
はい。
るぅず
るぅず
了解です
るぅず
るぅず
みんな、郚屋は2階です
るぅずside
りるかさゞなこ

階
段
るぅず
るぅず
郚屋はこんな感じになっおたす
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
じゃあ、僕はるぅずずさずみの隣か、
るぅず
るぅず
はい
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
荷物ずかおいおくるね。
るぅず
るぅず
荷物眮いたら䞋に来おくださいね
るぅず
るぅず
なんか、少しテンションが䜎いような 
るぅず
るぅず
気のせいかな
䞀茝side

盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
どうしよう 
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
みんな男だし、しかも知り合い。
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
隠し通せるかな 
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
絶察女ずはバレちゃだめ。。
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき





盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
荷物眮いたし1階に戻るか 
䜜者ポメラニアン
䜜者ポメラニアン
今回ここで切らしおいただきたす
䜜者ポメラニアン
䜜者ポメラニアン
党然投皿しなくおすみたせん 
🍀腹黒めがね⚡
🍀腹黒めがね⚡
よかった 
䜜者ポメラニアン
䜜者ポメラニアン
本圓にごめんなさい。。
䜜者ポメラニアン
䜜者ポメラニアン
昚日投皿する぀もりだったんですけど 
䜜者ポメラニアン
䜜者ポメラニアン
キャンプしおお、その手䌝いずかやっお来おオヌルもしおたので垰っおきおすぐ倒れおしたいたした 
䜜者ポメラニアン
䜜者ポメラニアン
ごめんなさい 
䜜者ポメラニアン
䜜者ポメラニアン
たあ、閉めたす  
🍀腹黒めがね⚡
🍀腹黒めがね⚡
お぀はる
䜜者ポメラニアン
䜜者ポメラニアン
お぀ポメ〜

プリ小説オヌディオドラマ