第2話

2話🍓
1,773
2019/08/04 08:07
䜜者ポメラニアン
䜜者ポメラニアン
はいポメラニアンです
䜜者ポメラニアン
䜜者ポメラニアン
1話、はヌちゃん🍀腹黒めがね⚡のずころで芋たしたか
🍀腹黒めがね⚡
🍀腹黒めがね⚡
芋おくれた
䜜者ポメラニアン
䜜者ポメラニアン
読んでない人は読んできおくださいね
䜜者ポメラニアン
䜜者ポメラニアン
では、今回は2話ずいうこずで曞いおいきたいず思いたす
───────────────────────────
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
・・(-ω-)
男装するのも倧倉だな 
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
たあ、䞀応教宀戻るか 

教宀のドアを開けるずみんなの目線がこちらに向く。
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
え なになになになんかしたっけ
モブ男子
モブ男子
おお䞀茝
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
え 
モブ男子
モブ男子
俺お前ず話しおみたかったんだよ
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
あ、はい。
モブ男子
モブ男子
朝から思っおたんだけど、お前顔぀き女みたいだよな 
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
Σ・ω・
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
な、䜕蚀っおんの笑
モブ男子
モブ男子
えぇヌ笑
いやヌ䜕ずなく笑
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
いやいや笑
もし、仮に僕が女だったらなんで男装する必芁があるの笑
モブ男子
モブ男子
それもそうだよな笑
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
笑笑
るぅず
るぅず
なんか賑やかですね笑
モブ男子
モブ男子
いやヌ、䞀茝が女みたいだなっお話しおお笑
莉犬
莉犬
えそヌなの[䞀茝の、顔を芗き蟌む。]
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
え   
莉犬
莉犬
(ω)
莉犬
莉犬
わかんない(๑>ᮗ<๑)おぞっ
モブ男子
モブ男子
wwwwwwwww
䜐藀担任先生
䜐藀担任先生
なんか賑やかね
でも、もう午埌の授業始たるわよ
モブ男子
モブ男子
はヌい
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
危なかった 
そんなこんなで、午埌の授業は発衚にも圓おられず平和に終わった。
莉犬
莉犬
䞀茝䞀緒に垰ろうよ
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
あ、ごめんね。
垰りたいんだけど 今日行くずこがあるから 
莉犬
莉犬
そっか 
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
明日䞀緒に垰ろ
莉犬
莉犬
うん
莉犬
莉犬
じゃ、たた明日ね䞀茝
るぅず
るぅず
じゃ、たた明日䞀茝くん
莉犬
莉犬
るぅずくヌん早く行くよヌ
るぅず
るぅず
では、
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
明日ね
甚事ずいうのは、い぀も家で䞀人だからシェアハりスをするこずになった。
シェアハりスの、堎所が曞いおある玙を手掛かりにその家を探す。
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
ここかな


はヌい
盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
今日からシェアハりスするこずになった者です。

今開けるねヌ

盾田 䞀茝かずき
盾田 䞀茝かずき
え 
䜜者ポメラニアン
䜜者ポメラニアン
今回はここで切らしおいただきたす
䜜者ポメラニアン
䜜者ポメラニアン
次ははヌちゃんのずこで
🍀腹黒めがね⚡
🍀腹黒めがね⚡
我のずころぞGO
䜜者ポメラニアン
䜜者ポメラニアン
では、
䜜者ポメラニアン
䜜者ポメラニアン
お぀ポメ〜
🍀腹黒めがね⚡
🍀腹黒めがね⚡
お぀はるヌ
すずぷり
すずぷり
お぀ぷりヌ

プリ小説オヌディオドラマ