前の話
一覧へ
次の話

第2話

祝!高校生です♪
47
2019/01/19 09:05
「いってきまーす!」

私相葉優花です!今日から高校生です♪

「あ、悠斗。おはよー!」

「おはよ。」

「冷たいなー。」

この人は、私の幼馴染。宮園悠斗。
家も隣で、幼稚園からずっと一緒
昔はキャンプとかいってたんだー!
けど中学生から冷たくなって…私のこと嫌いになったのかな?
だってほかの女の子に優しいんだもん!

私の高校は結構近くてすぐにつくんだ!
方向音痴の私にとっても助かる!

「優花!おはよー♪」

「おはよー!陽菜と蓮翔くん!」

この2人は高野陽菜と石坂蓮翔くんです!
二人とも幼なじみなんだってー!
陽菜は中学生からの親友です♪

「優花ー私、一緒のクラスじゃないと死ぬかもー」

「私もだよ〜」

えーっと…相葉優花……あった!A組だ!

「陽菜何組?」

「A組だよー!優花は?」

「やったぁ!一緒だ!」

その他にも悠斗と蓮翔くんも一緒のA組!
この1年幸せすぎる♪

「1年生の皆さん……」

入学式が始まってます。
ちなみに私は1番で、皆と席が離れました。
なんであ行なんだよ!








なんだかんだあって入学式とHRが終わりました!

「優花!一緒に帰ろ♪」

「うん!」

ほんと、陽菜ちゃんと一緒でよかった!
我ながら思うな!












「私、こっちだから!じゃ、また明日ー!」

「ばいばーい!」

よーし!高校生活頑張るぞぉ〜!

プリ小説オーディオドラマ