第4話

4話
779
2020/07/23 04:44
全く投稿できずすいませんでした!
大会期間だったのですが今日で終わりました。
前回の投稿のコメントほんとにありがとうございました!
今月末にテストがあるので安定した投稿はできませんが隙を見つけて少しずつ書いていくのでもう少々お待ちください!(夏休みに入ったらほぼ毎日投稿ができると思うので…!)
では大変長らくお待たせしました。本編へどうぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
試合結果
華ノ宮vs烏野
25 19
25 20
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
漫葉「今日はありがとうございました。次に会うのは公式戦だといいですね〜」

澤村「そうだな。絶対に行くから待っててくれ。」

漫葉「えぇ、もちろん」

日向「あなた!楼途!」

花留「「?どーした?」」

日向「絶対に次は倒すからな!」

あなた「わかった。そのかわり自分たちは次会った時にレシーブじゃなくてブロックで止めるから覚悟しといてね?」

楼途「僕も次は日向の囮に釣られないから!」

日向「おう!」

影山「(サーブ教えてくださいサーブ教えてくださいサーブ教えてくださいどうやったらあんなに引っかかるツーができるんすかどうやったらあんなに引っかかるツーができるんすか)」

漫葉「影山」

影山「!うっす!」

漫葉「技は見て盗め。そして盗んだ技を持ってた人を超えるような努力をしな。
次会った時にどんだけ上達したか楽しみにしてるよ。チームの司令塔。」

影山「はい!」

漫葉「ではまた会う日まで〜」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回はここまでです。
大変長らくお待たせしました…この4連休で出来るだけ更新します!
ではまた次回

プリ小説オーディオドラマ