第3話

👵🏻
256
2021/01/24 06:09



  #  小 瀧 ち ゃ ん の 説 明 書 💭 💡



  ・ HiHi Jets の中では突っ込むことが多いけど
    関西に行くとボケに回ることが殆どのマルチ担当🐙



  ・ 19歳にしてドラマや映画の出演が次々と決まるほど
    今特に活躍している大人気女優さんでもある
    演技に力を入れてるので褒められると喜んじゃう😳



  ・ 誰にでも優しくて気遣い屋さんだけど
    怒らせたら関西弁全開でめちゃめちゃに怖いらしい



  ・ 2017年12月に関西Jrを卒業して東京へ上京
    それから暫くの間はメディア露出が全くなかったため
    “ プチあなたロス ” というものが起こっていた



  ・ 2018年2月に作間龍斗と共に HiHi Jets へ加入
    空白の3ヶ月はローラーを死ぬ気で練習してたそう🛼



  ・ 今では HiHi でも一二を争うほどの実力者に成長



  ・ 歌やダンス ,アクロバットには定評があり
    TravisJapanのリーダー 宮近海斗が “ 本当に上手い ”
    と大絶賛するほどのダンスをすることで有名✨



  ・ 事務所でも若い方なのに貫禄と包容力を持ち合わせ
    誰にでも優しく穏やかなタイプなので安心感があり
    ジャニタレの心の拠り所的な存在になっているため
    “ HiHi Jets のおばあちゃん担当 ” と呼ばれている👵🏻



  ・ 人から頼られる側だったあなただからこそ
    他の人に頼ることが苦手で自分で解決したがるそう
    そんなあなたが唯一頼るのが大西流星 ,藤原丈一郎



  ・ 現在は偏差値71の一橋大学法学部に在籍していて
    司法試験も視野に入れているほど頭もいい👩🏻‍🎓



  ・ 小瀧家では末っ子だけど姉と兄がとんでもない
    シスコンなため ,あなたはしっかり者に成長した



  ・ あなたは姉とも兄とも年齢はわりと離れているが
    どっちもすごいシスコンということもあり ,
    よく出掛けているのが目撃されるほど仲良しさん👨‍👩‍👧



  ・ 歴も長く物事を俯瞰して見ることが出来るので
    先輩後輩年上年下関係なく本当に誰からも可愛がられ
    慕われ信頼される事務所の宝な紅一点なのである










  next .


プリ小説オーディオドラマ