第15話

36
2020/02/18 13:48
悠白
悠白
みんなまふくんの今の状況しってますか?
悠白
悠白
なんかスタッフさんとの打ち合わせでまふくんの家へいったらまふくんが倒れてたらしく……
悠白
悠白
心原性の失神らしいんですけど
悠白
悠白
数日間の活動休止で活動を再開するらしいです
悠白
悠白
そらるさんいわくまふくんが復帰しても温かく見守って欲しいだそうです
悠白
悠白
もし知ってる人がいてもまぁみなさんに知ってて欲しいなと思い今書きました












悠白
悠白
話変わるんだけどさ
琉輝亜
琉輝亜
ほんといきなりだね
悠白
悠白
まぁ……ね
悠白
悠白
さっき弟がね僕左腕にね6Bの鉛筆ぶっ刺しちゃって
悠白
悠白
黒い後が残ってるのよ
彩麗
彩麗
うん
悠白
悠白
それを見せろってごねるからリスカのあと隠して見せてあげたんだけど
悠白
悠白
そしたら微妙に見えてこれどうしたの?って言われたからさ
琉輝亜
琉輝亜
うん
悠白
悠白
今日ちょうど図工で彫刻刀使ったから彫刻刀ぶっ刺したって言ったwww
彩麗
彩麗
弟が6歳だからこそつけるような嘘だねw
悠白
悠白
ほんとだよあいつが馬鹿でよかったわ
琉輝亜
琉輝亜
wwwひでー姉だな
悠白
悠白
しーらね
彩麗
彩麗
www
悠白
悠白
まぁこれだけ
悠白
悠白
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ