第9話

 🌈6🌈
1,383
2018/06/22 13:29
モナ
モナ
じゃあ、簡単に言うね!!
ユンギ
ユンギ
ワクワク(* ゚∀゚)
モナ
モナ
可愛い。全てが。
ユンギ
ユンギ
モナ
モナ
え、なに
ユンギ
ユンギ
いや簡単すぎだわㅋㅋ
もっと詳しく!!
モナ
モナ
えぇ~個人情報~
ユンギ
ユンギ
だーかーらー
テヒョンのこと教えてやるってば
モナ
モナ
あ!そうだった❣️
じゃあそっちから話して!!
ユンギ
ユンギ
は?
モナ
モナ
ん?あなたのこと
教えてあげないよ?(怖
ユンギ
ユンギ
ごめんなさい





        ~説明中~




ユンギ
ユンギ
...って感じですげーいい奴だよ。
モナ
モナ
テヒョン君、なんていい子なの💘
ユンギ
ユンギ
ん。じゃあそっちの番
モナ
モナ
おけ






       ~説明中~






モナ
モナ
...って感じでもうね、
存在から何まで完璧girl💕
ユンギ
ユンギ
へ、へぇ~いい子なんだなっ...💕
モナ
モナ
なんでもできるから憧れちゃう
ユンギ
ユンギ
ま、俺には叶わないかな。
モナ
モナ
何言ってるのかな???ユンギ君。
あなたは完璧っていったよね?

ちっちゃい頃→県の空手大会 優勝
小学校の頃→地方のダンス大会 優勝
中学校の頃→バスケ全国出場

こんな完璧girlの成績に向かって
そんな口聞いていいのかな?(怖
ユンギ
ユンギ
ごめんなさいなにも言いません
モナ
モナ
にしてもテヒョン君カッコイイ💕
私テヒョン君に似合いそう!?
ユンギ
ユンギ
何言ってんの調子のんなアホ。
このこと全部テヒョンに話しとくから
モナ
モナ
やっ、やめてやめてッ!!!...///
ごめんなさいごめんなさい
ユンギ
ユンギ
お前だるいマジでなんなのㅋㅋ
モナ
モナ
すいませんねっ!!

プリ小説オーディオドラマ