前の話
一覧へ
次の話

第25話

ピリカパリララ☆(?)
84
2020/11/14 12:40
心無(シーナ)
心無(シーナ)
グッズはポーチだけだけど買った
心無(シーナ)
心無(シーナ)
バッジも欲しかったけどなんか言えなかった(´・ω・`)
心無(シーナ)
心無(シーナ)
来るのは2月下旬☆
心無(シーナ)
心無(シーナ)
やったぜ(?)
心無(シーナ)
心無(シーナ)
てか話変わるけどさ
心無(シーナ)
心無(シーナ)
バイヤー高橋さんの逆翻訳シリーズが面白すぎる件
心無(シーナ)
心無(シーナ)
個人的にはおジャ魔女どれみが好き
心無(シーナ)
心無(シーナ)
「キキーガシャン主ドンドン」が癖になる
心無(シーナ)
心無(シーナ)
あとはポケカメンさんも好き(歌い手とか地下アイドル系面白いっすわ)
心無(シーナ)
心無(シーナ)
歌う時だけイケボなのギャップあってすこ
心無(シーナ)
心無(シーナ)
惑星ループのダンス踊ってるの可愛くて可愛いわよ(成人男性に可愛いを連呼する未成年の図)
心無(シーナ)
心無(シーナ)
てか学校のパソコンでプリ小説更新できることが判明した
心無(シーナ)
心無(シーナ)
スマイリーさんの垢更新したお☆(220文字)
心無(シーナ)
心無(シーナ)
正直このチャプターより短い()
心無(シーナ)
心無(シーナ)
あとは「バカ日本地図」と「バカ世界地図」面白いよ
心無(シーナ)
心無(シーナ)
富山と福井は影が薄いから石川に併合されて石川県は金沢県になるというカオス( ˙-˙ )
心無(シーナ)
心無(シーナ)
ばいしーな〜

プリ小説オーディオドラマ